友稲
たまたまテレビで友達がいなくて悩んでる男の人を見た。
なんとも言えない気持ち になった(´・ω・`)
こないだスマスマでじゃにーずジュニア出たときに
友達何人いますか?って質問で
キムサマは50人とか言っててスゲー!
さwすwがw
そんで草の人が10人いるかいないかぐらい、
って答えたら笑いがおきてたな・・・
キムサマ以外は皆そんなに友達多くないよ、
ってな感じだったけど
友ゼロの自分からしたら
信用できる友人が10人いたら十分幸せだと思う。
10人で笑う連中にゼロって言ったら
未知の世界過ぎるだろうな(・ω・`)
ラーメン大好き
今日のお客は3人でしたorz
店の近所にラーメン屋が出来たのだが
そこが超美味しいらしい。
オープンしてまだ1ヶ月くらいなんだけど
行列でなかなか食べられないみたい。
お客さんいっぱいでいいなぁ(´・ω・)
うちはラーメン屋ではないけど同じ食べ物屋だし
ますます過疎りそう。
こんな状況だからアマで予約してたばさらのワンコイン、
キャンセルしたわ(´・ω・`)
第弐ひっとー可愛すぎだから欲しかったんだけどね。
ついに!
今日店に来たお客さんの数7人。
ゼロの日もあるからマシなんだけど。
テンション低く帰宅してPC開いたら
ついにGS3サイト公式キテタワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
しかしまだボイスは聞いてない。
今すぐ聞きたい気もするけどちょっと我慢してみる。
意味はないけどなんとなく。
そういや弐開始まであと1ヶ月だわね。
こっちも楽しみだ(・∀・)