Mのブログ -46ページ目

2周年

今日は開店2周年と言う記念日だったが

客ゼロで終わった( ´Д`)

一年前の今日はは確か大賑わいだったんだけどなぁ。

誰も来やしねぇorz

3周年はあるのかな・・・

10

今日のお客さんはゼロ。

予想はついてたけどさ・・・

みんなサッカー見るためにさっさと家に帰ったのよね・・・

まぁ、先週も先々週の月曜もゼロだったんだけどね (ノ∀`)


はぁ( ´ω`)

友稲

たまたまテレビで友達がいなくて悩んでる男の人を見た。
なんとも言えない気持ちになった(´・ω・`)

こないだスマスマでじゃにーずジュニア出たときに
友達何人いますか?って質問で
キムサマは50人とか言っててスゲー!
さwすwがw
そんで草の人が10人いるかいないかぐらい、
って答えたら笑いがおきてたな・・・
キムサマ以外は皆そんなに友達多くないよ、
ってな感じだったけど
友ゼロの自分からしたら
信用できる友人が10人いたら十分幸せだと思う。
10人で笑う連中にゼロって言ったら
未知の世界過ぎるだろうな(・ω・`)

ラーメン大好き

今日のお客は3人でしたorz

店の近所にラーメン屋が出来たのだが

そこが超美味しいらしい。

オープンしてまだ1ヶ月くらいなんだけど

行列でなかなか食べられないみたい。

お客さんいっぱいでいいなぁ(´・ω・)

うちはラーメン屋ではないけど同じ食べ物屋だし

ますます過疎りそう。

こんな状況だからアマで予約してたばさらのワンコイン、

キャンセルしたわ(´・ω・`)

第弐ひっとー可愛すぎだから欲しかったんだけどね。

ついに!

今日店に来たお客さんの数7人。

ゼロの日もあるからマシなんだけど。

テンション低く帰宅してPC開いたら

ついにGS3サイト公式キテタワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

しかしまだボイスは聞いてない。

今すぐ聞きたい気もするけどちょっと我慢してみる。

意味はないけどなんとなく。
そういや弐開始まであと1ヶ月だわね。

こっちも楽しみだ(・∀・)