Mのブログ -45ページ目

止まらない


Mのブログ-LL
買っちゃったー (ノ∀`)

我慢できなかった自分のアホww

しかしホントにでかいね。

さっき若サマ見てみたらうぉ!ってなったわw

これで準備は万全じゃ(゚Д゚)

つーか、これ今日佐川持って来たんだが

間違ってGSも一緒に持って来ないかな、

と期待したがそのへんはしっかりしてるな。

普段時間とかいい加減なくせにw

明日、午前中にちゃんと持ってくるんだろうな・・・

いまいち信用できないが・・・

とにかくあと少しの辛抱だ(*´Д`)

もう必死

最初はとりあえず出せるだけキャラを出す。

と言うかメイン6人は皆出す。

バイトは花屋で決定だが部活悩むな。

ヒムロッチも気になるけど、厳しいからな(ノ∀`)

新体操かバレーは今までになかったから入ってみようかな。

そして桜井兄弟メインでデートしていく。

両方にちょっかい出してればおそらく△に突入すると予想。

今までにない△関係に振り回されつつ

最終的にはルカさんとハッピーエンドを迎える。

 

初回はこんな感じでいこうかと考え中。

1では葉月狙いで玉砕した経験があるから

上手くルカさんが釣れるか心配だが頑張ろw

卒業後の先輩組との関係は?

青春コンビの大食い対決?

とか気になることは山ほどある。

でも桜井兄弟の秘密も気になるからね。

やっぱりそこを一番におさえとこうかな、と。

最初はあんまりネタバレしたくないので、

はばちゃも初回プレイ時は封印しようと思う。

見たくなると思うけど我慢だw


2はだいたい終わってる。

二人を除き全部ED埋めたし、

ときめき会話もコンプした。

それでまだ1の葉月親友モードを

残していたことを思い出したのでまた1を遊んでる。

が、つい色サマをかまいたくなる。

やっぱり大好きだw

かっぱ

今日も店は開けたけど誰も来そうにないので

早めに閉めて母とかっぱ寿司。

お金ないけど割引券貰ってたのがあったので

ま、たまにはいいかなと。

いつもは15皿位食べるんだけど

今回は11皿でお腹いっぱい(´∀`)

9時ごろだったけど、まだ客がたくさんいたなー。

うらやま(´・ω・)

Wの迫力

やっぱり昨日切った髪が左右違いすぎるorz

ちくしょーめ。

嫌な客には2度と来て欲しくないのでわざとヘンな髪型にする、

って噂に聞いたことあるがまさにそれかヽ(`Д´)ノ

金払ってこれなら次からはセルフカットでいいわ。

今までも何度もチャレンジしようとしたが

自信がなく諦めていたけど決心がついたよw


ところでやはりLLが欲しくてたまらない。

ど貧乏だが今更LL買ったところで何も変わらないよな、

といろいろ理由つけて買う方向に行ってしまっている。

だってさー、公式のW大接近見たら我慢できないんだもの。

なにあの破壊力・・・

もう、誰から攻略したらいいのやら・・・

もさいにもほどがある

GS3まであと少し。

LLが欲しくてたまらないが

今日も客は2人しか来ていないので

我慢すべきなんだろうな。

我慢できるか自信ないけど(・ω・)

色がいまいちだし3Dのも出るからとなんとか静めてる。

とりあえLiteの保護シートは張り替えた。

後、髪も切ってきた。

発売日までにこのもっさり頭をなんとかしておきたかったし。

いつも行ってるとこに安くなるチラシ持って突撃。

なんかあきらかに失敗ヘアなんだが。

安いからこんなものか、と諦めるが

さすがに次は行くのためらうレベル。

美容院本気でめんどくさい。