もう必死
最初はとりあえず出せるだけキャラを出す。
と言うかメイン6人は皆出す。
バイトは花屋で決定だが部活悩むな。
ヒムロッチも気になるけど、厳しいからな(ノ∀`)
新体操かバレーは今までになかったから入ってみようかな。
そして桜井兄弟メインでデートしていく。
両方にちょっかい出してればおそらく△に突入すると予想。
今までにない△関係に振り回されつつ
最終的にはルカさんとハッピーエンドを迎える。
初回はこんな感じでいこうかと考え中。
1では葉月狙いで玉砕した経験があるから
上手くルカさんが釣れるか心配だが頑張ろw
卒業後の先輩組との関係は?
青春コンビの大食い対決?
とか気になることは山ほどある。
でも桜井兄弟の秘密も気になるからね。
やっぱりそこを一番におさえとこうかな、と。
最初はあんまりネタバレしたくないので、
はばちゃも初回プレイ時は封印しようと思う。
見たくなると思うけど我慢だw
2はだいたい終わってる。
二人を除き全部ED埋めたし、
ときめき会話もコンプした。
それでまだ1の葉月親友モードを
残していたことを思い出したのでまた1を遊んでる。
が、つい色サマをかまいたくなる。
やっぱり大好きだw
かっぱ
今日も店は開けたけど誰も来そうにないので
早めに閉めて母とかっぱ寿司。
お金ないけど割引券貰ってたのがあったので
ま、たまにはいいかなと。
いつもは15皿位食べるんだけど
今回は11皿でお腹いっぱい(´∀`)
9時ごろだったけど、まだ客がたくさんいたなー。
うらやま(´・ω・)
Wの迫力
やっぱり昨日切った髪が左右違いすぎるorz
ちくしょーめ。
嫌な客には2度と来て欲しくないのでわざとヘンな髪型にする、
って噂に聞いたことあるがまさにそれかヽ(`Д´)ノ
金払ってこれなら次からはセルフカットでいいわ。
今までも何度もチャレンジしようとしたが
自信がなく諦めていたけど決心がついたよw
ところでやはりLL が欲しくてたまらない。
ど貧乏だが今更LL買ったところで何も変わらないよな、
といろいろ理由つけて買う方向に行ってしまっている。
だってさー、公式のW大接近見たら我慢できないんだもの。
なにあの破壊力・・・
もう、誰から攻略したらいいのやら・・・
もさいにもほどがある
GS3まであと少し。
LLが欲しくてたまらないが
今日も客は2人しか来ていないので
我慢すべきなんだろうな。
我慢できるか自信ないけど(・ω・)
色がいまいちだし3Dのも出るからとなんとか静めてる。
とりあえLiteの保護シートは張り替えた。
後、髪も切ってきた。
発売日までにこのもっさり頭をなんとかしておきたかったし。
いつも行ってるとこに安くなるチラシ持って突撃。
なんかあきらかに失敗ヘアなんだが。
安いからこんなものか、と諦めるが
さすがに次は行くのためらうレベル。
美容院本気でめんどくさい。
