宇宙人
ニーナ告白ED1終了。
こういう年下いいな・・・たまらん(*´Д`)
で、今はしたら先輩一途で攻略中。
今までもちょこちょこ出会うたび
おもしろい人だなぁ、と気になっていたんだが
構ってみるとやっぱりすごくおもしろい(´∀`)
わざとヘンな答え選択して怒られてみたりしてるw
色サマの美は永遠なり・・・
いまだニーナ終わらず・・・
やっと3年目文化祭。
ニーナの学園演劇は見た瞬間笑ったよ( ^ω^)
たくさんエンディング見てる人もいるようだけど
まだ4つだ。
なかなか進まないや。
宴
ばさら総集編見た(・∀・)
DVD全部あるけど見たかったから嬉しいw
懐かしいなぁ・・・・
もう少しで弐だなんて緊張する(;´Д`)
くろしつじ2も見た(・∀・)
新ぼっちゃんいろいろひでぇww
せばすとかこっちも懐かしいなぁ(´・ω・)
よっす。
ルカさんハピバ(・ω・)b
「覚えてた?」って言われたが覚えてなかったw
今回も起動ボイスいろいろ凝ってるようで嬉しい。
昨日なんか誰も来なかったからやり放題だったんだが
今日は店が忙しくやる暇なくてまだニーナ終わらない。
しかしこの子も可愛いなぁ・・・
恥ずかしい台詞結構連発してくるから
本気で照れるΣ(ノ∀`*)ペチ
