Mのブログ -43ページ目

おとめ


Mのブログ-otome
めずらしく雑誌購入。

ま、たまにはね・・・

なんか行きつけの本屋がいつの間にかなくなってしまってた。

そこそこ行きやすい場所にあったから良かったのに・・・

これから雑誌の確認もますます面倒になるな(´ω`)

宇宙人

ニーナ告白ED1終了。

こういう年下いいな・・・たまらん(*´Д`)

で、今はしたら先輩一途で攻略中。

今までもちょこちょこ出会うたび

おもしろい人だなぁ、と気になっていたんだが

構ってみるとやっぱりすごくおもしろい(´∀`)

わざとヘンな答え選択して怒られてみたりしてるw

色サマの美は永遠なり・・・

いまだニーナ終わらず・・・

やっと3年目文化祭。

ニーナの学園演劇は見た瞬間笑ったよ( ^ω^)

たくさんエンディング見てる人もいるようだけど

まだ4つだ。

なかなか進まないや。

ばさら総集編見た(・∀・)

DVD全部あるけど見たかったから嬉しいw

懐かしいなぁ・・・・

もう少しで弐だなんて緊張する(;´Д`)


くろしつじ2も見た(・∀・)

新ぼっちゃんいろいろひでぇww

せばすとかこっちも懐かしいなぁ(´・ω・)

よっす。

ルカさんハピバ(・ω・)b

「覚えてた?」って言われたが覚えてなかったw
今回も起動ボイスいろいろ凝ってるようで嬉しい。

昨日なんか誰も来なかったからやり放題だったんだが
今日は店が忙しくやる暇なくてまだニーナ終わらない。
しかしこの子も可愛いなぁ・・・
恥ずかしい台詞結構連発してくるから
本気で照れるΣ(ノ∀`*)ペチ