2週目完
やっとルカさんエンディング見れたー・°・(ノД`)・°・
なんか萌えすぎて燃え尽きた感w
イベントに本気で笑ったりうるっときたり・・・
とにかく楽しい(´∀`)
あまりに美人過ぎるからLL買って良かった、
と心底思ったよ。
しかし最初からやり直したから時間がかかったわい。
パラもしっかり上げてたからか、
いつの間にか兄も好き状態になっていたり
ニーナになつかれたりして構いたくなったが
爆弾処理班になりたくなかったのでルカまっしぐら。
ひとまず良かった。
さ、次は誰にしようかな・・・
ニーナもかなり良いんだよなぁ・・・(´・ω・)
でも話の流れ的に兄にした方がいいような気がする。
まだ兄弟の秘密完全じゃないし。
△エンディングも気になるが上手く出来る気がしない。
攻略系まだ一切見ていないので謎だらけw
1週目終了
さっきやっと卒業を迎えたわけだが恐れていたとおりになったよ。
教会に現れたのはキューティー3でしたorz
カレン&みよはほんと可愛かったし大好きだけどさ・・・
でもやっぱりがっかり。
すぐやり直そうっと。
初回は計画通りに桜井兄弟メインで進めて
無事?△に突入してW大接近とか見れて
うひょう!だったんだがいつの間にか△が解消されてしまった。
バランスが難しいなぁ。
だからそっからルカさんメインに進めていったんだが
パラが足りなかったかなんなのか玉砕(-ω-)
そういやピアノセレブ先輩の爆弾解除すっかり忘れて
爆発させてしまったりと初歩的ミスまでしたりしたしな。
この先輩のデートすっぽかし台詞には笑わせてもらったよw
声も良い声すぎだし、攻略が楽しみだ。
つーか他キャラも皆良過ぎて早くやりたいが
とりあえずルカさんに再チャレンジだな。
しかし桜井兄弟にはいろんなことが起きるね・・・
後半の展開にはちょっと驚いたし胸が苦しくなったよ・・・
そしてエンディングで流れる出演者の名前みてまたまたびっくり!
隠しには1人出会ったが、それ以外にもあの人の名前にびびったわw
どこで出会えるのかなぁ・・・楽しみがいっぱいだ(´∀`)
売れるべき。
昨日LLのカバーとポーチ買いに山田に行ったんだが
そのついでにいろいろ偵察。
GS3は2個置いてあったがらぶ++はひとつも見当たらなかった。
売り切れだったんだろうか?
GSもがんがん売れてほしいなぁ。
そしてばさらの東軍ポスターが飾ってあった。
初めて見た(・∀・)
公式で対決してるあれだよね。
なんか恥ずかしいからちらっと眺めて終わったけどw
おしてまいる
つーか箱でけぇw
さすがプラチナ。
いったん心を落ち着けてから入学。
4~5時間位遊んだ気がするがまだ2年生。
早く進めたいような・・・でももったいないようなそんな気分。
ま、のんびりやります。
計画通りにルカさんとコウさんを攻めてますw
したら親友イベントが発生!
とりあえず親友になるのは初回ではやめておく。
このままで△に突入するのかよくわからないけど
まぁこんな感じで進めていこう。
さっきルカさんに気配り足りないみたいなこと言われたが、
デートばっかであんましパラが上がってないんだよなぁ・・・
このままじゃ寂しいEDになってしまうのか?
なんかやりたいことがたくさんで迷う。
着替えも進化しすぎててとまどったわw
でもすべてが超楽しい!
本気でニヤニヤが止まらない(´∀`)

