Mのブログ -44ページ目

幸せ


Mのブログ-GS
兄ED1と3人ED2終了。

なんかこの兄弟からなかなか抜け出せなかった。

さくらい兄弟最強ですな(´∀`)

まだ埋まってないスチルが結構あるので

もっとこの兄弟ループしようかな・・・とも思ったが

他も気になるので今度はニーナ狙いで始めたら・・・

ニーナやべええええ!!!!

これまたニヤニヤが止まらないw

はぁ・・・萌え疲れる(*´Д`)

2週目完

やっとルカさんエンディング見れたー・°・(ノД`)・°・

なんか萌えすぎて燃え尽きた感w

イベントに本気で笑ったりうるっときたり・・・

とにかく楽しい(´∀`)

あまりに美人過ぎるからLL買って良かった、

と心底思ったよ。


しかし最初からやり直したから時間がかかったわい。

パラもしっかり上げてたからか、

いつの間にか兄も好き状態になっていたり

ニーナになつかれたりして構いたくなったが

爆弾処理班になりたくなかったのでルカまっしぐら。

ひとまず良かった。


さ、次は誰にしようかな・・・

ニーナもかなり良いんだよなぁ・・・(´・ω・)

でも話の流れ的に兄にした方がいいような気がする。

まだ兄弟の秘密完全じゃないし。

△エンディングも気になるが上手く出来る気がしない。

攻略系まだ一切見ていないので謎だらけw

1週目終了

さっきやっと卒業を迎えたわけだが恐れていたとおりになったよ。

教会に現れたのはキューティー3でしたorz

カレン&みよはほんと可愛かったし大好きだけどさ・・・

でもやっぱりがっかり。

すぐやり直そうっと。


初回は計画通りに桜井兄弟メインで進めて

無事?△に突入してW大接近とか見れて

うひょう!だったんだがいつの間にか△が解消されてしまった。

バランスが難しいなぁ。

だからそっからルカさんメインに進めていったんだが

パラが足りなかったかなんなのか玉砕(-ω-)

そういやピアノセレブ先輩の爆弾解除すっかり忘れて

爆発させてしまったりと初歩的ミスまでしたりしたしな。

この先輩のデートすっぽかし台詞には笑わせてもらったよw

声も良い声すぎだし、攻略が楽しみだ。

つーか他キャラも皆良過ぎて早くやりたいが

とりあえずルカさんに再チャレンジだな。


しかし桜井兄弟にはいろんなことが起きるね・・・

後半の展開にはちょっと驚いたし胸が苦しくなったよ・・・

そしてエンディングで流れる出演者の名前みてまたまたびっくり!

隠しには1人出会ったが、それ以外にもあの人の名前にびびったわw

どこで出会えるのかなぁ・・・楽しみがいっぱいだ(´∀`)

売れるべき。

昨日LLのカバーとポーチ買いに山田に行ったんだが

そのついでにいろいろ偵察。

GS3は2個置いてあったがらぶ++はひとつも見当たらなかった。

売り切れだったんだろうか?

GSもがんがん売れてほしいなぁ。

そしてばさらの東軍ポスターが飾ってあった。

初めて見た(・∀・)

公式で対決してるあれだよね。

なんか恥ずかしいからちらっと眺めて終わったけどw

おしてまいる


Mのブログ-kona
無事に届いたーー!

つーか箱でけぇw

さすがプラチナ。

いったん心を落ち着けてから入学。

4~5時間位遊んだ気がするがまだ2年生。

早く進めたいような・・・でももったいないようなそんな気分。

ま、のんびりやります。


計画通りにルカさんとコウさんを攻めてますw

したら親友イベントが発生!

とりあえず親友になるのは初回ではやめておく。

このままで△に突入するのかよくわからないけど

まぁこんな感じで進めていこう。

さっきルカさんに気配り足りないみたいなこと言われたが、

デートばっかであんましパラが上がってないんだよなぁ・・・

このままじゃ寂しいEDになってしまうのか?

なんかやりたいことがたくさんで迷う。

着替えも進化しすぎててとまどったわw

でもすべてが超楽しい!

本気でニヤニヤが止まらない(´∀`)