2週目完 | Mのブログ

2週目完

やっとルカさんエンディング見れたー・°・(ノД`)・°・

なんか萌えすぎて燃え尽きた感w

イベントに本気で笑ったりうるっときたり・・・

とにかく楽しい(´∀`)

あまりに美人過ぎるからLL買って良かった、

と心底思ったよ。


しかし最初からやり直したから時間がかかったわい。

パラもしっかり上げてたからか、

いつの間にか兄も好き状態になっていたり

ニーナになつかれたりして構いたくなったが

爆弾処理班になりたくなかったのでルカまっしぐら。

ひとまず良かった。


さ、次は誰にしようかな・・・

ニーナもかなり良いんだよなぁ・・・(´・ω・)

でも話の流れ的に兄にした方がいいような気がする。

まだ兄弟の秘密完全じゃないし。

△エンディングも気になるが上手く出来る気がしない。

攻略系まだ一切見ていないので謎だらけw