2週目完
やっとルカさんエンディング見れたー・°・(ノД`)・°・
なんか萌えすぎて燃え尽きた感w
イベントに本気で笑ったりうるっときたり・・・
とにかく楽しい(´∀`)
あまりに美人過ぎるからLL買って良かった、
と心底思ったよ。
しかし最初からやり直したから時間がかかったわい。
パラもしっかり上げてたからか、
いつの間にか兄も好き状態になっていたり
ニーナになつかれたりして構いたくなったが
爆弾処理班になりたくなかったのでルカまっしぐら。
ひとまず良かった。
さ、次は誰にしようかな・・・
ニー ナもかなり良いんだよなぁ・・・(´・ω・)
でも話の流れ的に兄にした方がいいような気がする。
まだ兄弟の秘密完全じゃないし。
△エンディングも気になるが上手く出来る気がしない。
攻略系まだ一切見ていないので謎だらけw