うるとらこーら
漏電して停電したり
愛用のソファの足が折れたり
母親のビデオデッキが2台とも壊れたり
など、次々と物が壊れだしてる。
そして今日ガス給湯器まで故障したorz
ちょい前からおかしかったが使えてはいたので
なんとかなったがついに点かなくなったので
修理に来てもらう。
6千円取られたが仕方ない。
しかしこれで直ったと思ったらまたすぐに故障。
すぐに来てもらったら
今度はさっきのとこと別なとこが壊れていて
基盤の交換で3万円かかると言う。
じゃあさっきの6千円は?と聞くと
それは別だから関係ないとのこと・・・
修理して直りました、と帰った直後にすぐ別なトラブル。
何か納得出来ないんだが・・・
この金欠な我が家になんでこんなことばかり(´・ω・`)
でも懸賞でうるとらこーらが1ケース当たった(・∀・)
少しいいこともあったからまだマシかな。
ぱーりぃ再開
ついにばさらが始まったぞ(*゜ω゜*)
緊張したのだw
毎週どきどきするんだろうな。
ひっとーの袴姿は何度見てもいいものだ。
そしてひっとーにぶっ飛ばされて
ふらふらな幸にも萌えてしまった(ノ∀`*)
ktkrピーンチ!
来週どーなってしまうのか・・・楽しみだ。
しかし録画したの見返したが写りひでぇわ(´・ω・`)
何故かこのチャンネルだけ録画写り最悪だからさ。
地デジにしとけば良かったんだろうけど・・・
またDVD買うか迷うとこだけど
普通に全部集めそうな気がする・・・


