Mのブログ -42ページ目

わん


Mのブログ-inu
愛犬の耳が赤くなっていたので病院へ。

ちょっと薬塗って終わりかな、

と思っていたら注射2本も打たれた(´・ω・)

そして治療費1万円・・・

ガス修理代も出すの大変なのになんてこった。


でも赤みがひいてよくなってきてるので良かったよ。

うるとらこーら


Mのブログ-uru
最近なんかついてない。

漏電して停電したり

愛用のソファの足が折れたり

母親のビデオデッキが2台とも壊れたり

など、次々と物が壊れだしてる。

そして今日ガス給湯器まで故障したorz

ちょい前からおかしかったが使えてはいたので

なんとかなったがついに点かなくなったので

修理に来てもらう。

6千円取られたが仕方ない。

しかしこれで直ったと思ったらまたすぐに故障。

すぐに来てもらったら

今度はさっきのとこと別なとこが壊れていて

基盤の交換で3万円かかると言う。

じゃあさっきの6千円は?と聞くと

それは別だから関係ないとのこと・・・

修理して直りました、と帰った直後にすぐ別なトラブル。

何か納得出来ないんだが・・・

この金欠な我が家になんでこんなことばかり(´・ω・`)


でも懸賞でうるとらこーらが1ケース当たった(・∀・)

少しいいこともあったからまだマシかな。

押忍

したら先輩告白ED1を見たので

次はフジ山くんと柔道一直線!

この子は他と比べると普通ぽいかもね。

でもそこが凄く可愛い(*゜ω゜*)

特にしたら先輩の後なせいか彼の素直さが身に染みるw

回復祈願


Mのブログ-ks
申し込んでいた卒業生の小冊子が到着。

どんなものが来るのかと思ってたが

なかなか良かった・・・はつ恋可愛すぎる(´∀`)

で、久しぶりに先生のサイト見に行ってびっくり!

うあー、心配だ・°・(ノД`)・°・


ぱーりぃ再開

ついにばさらが始まったぞ(*゜ω゜*)

緊張したのだw

毎週どきどきするんだろうな。


ひっとーの袴姿は何度見てもいいものだ。

そしてひっとーにぶっ飛ばされて

ふらふらな幸にも萌えてしまった(ノ∀`*)

ktkrピーンチ!

来週どーなってしまうのか・・・楽しみだ。


しかし録画したの見返したが写りひでぇわ(´・ω・`)

何故かこのチャンネルだけ録画写り最悪だからさ。

地デジにしとけば良かったんだろうけど・・・

またDVD買うか迷うとこだけど

普通に全部集めそうな気がする・・・