Mのブログ -41ページ目

やっとこ

隠し二人攻略(・ω・)b

太陽は攻略は簡単だね。

なんかこの子おもしろかったw

話し方とかねw


で、次は恋愛小説家。

大人な魅力ってやつか。

久しぶりに会えたバーのマスターにも

ちょっとときめいたりと楽しかったw

しかしずっとトランクスが頭から離れなかったよ(ノ∀`)


さて・・・もう1人の人はどこにいるのやら。

いまだに顔もわからないんだが。

もうバレを見るしかないかね、これは(´・ω・)


ときめきアターック!

たまおっち告白ED1終了!

最高でした(´∀`)

優しいしかっこいいし

なんでやねんなおもしろいところとか・・・

すごい癒されたわ~(´∀`*)


メイン6人の攻略が一通り終わったので

いよいよ次は隠し探しだ。

取り合えずバレを見ずに自力で探そっと。


こんばんは(・ω・)b


Mのブログ-sho
出陣の書購入。

まだほとんど読んでないけど

インタとか内容が結構濃そうなので楽しみ。

ゲームのほうもCM流れたりしてるしいよいよだな。

CM見たらものすごく欲しくなったが

どうしたらいいんだろか・・・(´ω`)

( ^ω^)

ばさら2話!

っていきなりktkrが・・・(゜Д゜)

次に彼に会えるのはいつですか…(゜ω゜)?


今回バトル熱くておもしろかったけど

村は西にお出かけしちゃったし

ひっとー1人ぼっちじゃないか(´ω`)

誰か遊びにきてやってくれよ。

FIRE

フジ山告白ED1終了。

まだ1週目なのにチビ王冠ついてしまった(・ω・)

さてメイン最後はたまおっちです。

楽しみだなぁ(´∀`)

ところで、まだ隠しキャラたった1回会っただけなんだが・・・

たまお終わったら隠し探しの旅でもしようかな。