ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛犬の耳が赤くなっていたので病院へ。
ちょっと薬塗って終わりかな、
と思っていたら注射2本も打たれた(´・ω・)
そして治療費1万円・・・
ガス修理代も出すの大変なのになんてこった。
でも赤みがひいてよくなってきてるので良かったよ。