わん | Mのブログ

わん


Mのブログ-inu
愛犬の耳が赤くなっていたので病院へ。

ちょっと薬塗って終わりかな、

と思っていたら注射2本も打たれた(´・ω・)

そして治療費1万円・・・

ガス修理代も出すの大変なのになんてこった。


でも赤みがひいてよくなってきてるので良かったよ。