再
またアニメ誌をチェックする日々が始まったよ。
今月は立ち読みだけで済ましたけど
次はパッシュが表紙だからそれは買おうかな。
あとガルスタがよかったな。
あの書き下ろし皆好きだ(´∀`)
6人とも可愛いくてまいる。
あともう少しで会えるしとしばらく眺めて我慢。
次のチェックはビズログかな。
会長
GS3の発売まで1ヶ月きってるなんて嬉しいじゃないか。
しかしまだ2を絶賛プレイ中。
今は格さんの親友告白エンド目指してやってるが、
なんていい子なのこの子。
せつないけどおもしろいしで可愛いなぁ(´∀`)
みじめ
超忙しかった次の日から3日間客が来なかったorz
この安定感のなさ(;´Д`)
もう少し生き延びたいので頑張らねば。
そういや今日スーパーで同級生を発見。
「久しぶり~」なんて気軽に声をかけら れるわけないので
気づかれる前に速攻で隠れたよ。
昔仲良かった子で、家も凄い近所なんだが全然会うこともなかった。
だいたいは結婚だの何だのでいなくなってるのがほとんどだろうが
まだ実家にいるんだろうか・・・
今更話すことなんて何もない、と言うか
自分の今の状況を知られるのが嫌だよなぁ。
情けない(´・ω・`)