Mのブログ -47ページ目

またアニメ誌をチェックする日々が始まったよ。

今月は立ち読みだけで済ましたけど

次はパッシュが表紙だからそれは買おうかな。

あとガルスタがよかったな。

あの書き下ろし皆好きだ(´∀`)

6人とも可愛いくてまいる。

あともう少しで会えるしとしばらく眺めて我慢。

次のチェックはビズログかな。

・・・

今月に入ってまたさっぱり客が来なくなったorz

少し前に大混雑した日が最後のプレゼントだったようだ・・・

生きる希望はGS3と弐だけだわ。

なんとかしないとな・・・


鋼は毎週超展開でおもしろいなぁ。

大佐好きには嫌な流れだけど・・・(・ω・`)

しかし鋼本編も良いが毎週ばさらの予告が楽しみだw

西の曲も良い感じだし、早く全部聞きたいぜよ。


会長

GS3の発売まで1ヶ月きってるなんて嬉しいじゃないか。

しかしまだ2を絶賛プレイ中。

今は格さんの親友告白エンド目指してやってるが、

なんていい子なのこの子。

せつないけどおもしろいしで可愛いなぁ(´∀`)

みじめ

超忙しかった次の日から3日間客が来なかったorz

この安定感のなさ(;´Д`)

もう少し生き延びたいので頑張らねば。


そういや今日スーパーで同級生を発見。

「久しぶり~」なんて気軽に声をかけられるわけないので

気づかれる前に速攻で隠れたよ。

昔仲良かった子で、家も凄い近所なんだが全然会うこともなかった。

だいたいは結婚だの何だのでいなくなってるのがほとんどだろうが

まだ実家にいるんだろうか・・・

今更話すことなんて何もない、と言うか

自分の今の状況を知られるのが嫌だよなぁ。

情けない(´・ω・`)