燃料補給
ふぉぉぉ(*゜ω゜*)
なんか二人で絵かいてるやつの見上げ顔がたまらん。
見るものすべてがクリーンヒットw
そしてヒムロッチΣ(゚д゚;)
あなたにまた会えるのですね。
嬉しいですw
みよカレンも可愛いなぁ。
カレン様のバイト姿の美人なこと。
いろいろレベル高ぇww
ばんざい
コナスタから発売日決定メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかしまさかのらぶ++と同日とは・・・
他にも逆裁シリーズ好きとして
何気に気になってたごーすととりっくとも同じじゃないか!
この辺はいつか買うリストに入れておく。
まずはとにかくめでたい(´∀`)
思ってたより早いのも嬉しい。
さっそく24日の午前中に配達指定しておいた。
気が早いが当日はちょっと早起きする 予定だ。
楽しみ楽しみ( ^ω^)
もう勘弁して
また今日も変な客が来た(´・ω・`)
なんか外でわめいてるような声が聞こえて
酔っ払いかな、うちには来るなよ・・・
と思っていたら入ってきやがった(-ω-)
何かでかい声で喚いていたが
言ってることの9割理解できなかった・・・
よく見ると鼻の下から口の周りが鼻水でカピカピに(((( ;°Д°))))
汚ねーわ、意味不明だわなのですぐに出てってもらった。
ちょうど某ビール会社の男ががポスタ-だの持って挨拶に来ていたので
ちょっとばかし協力してもらい助かったw
普段は母と二人なので変なの来たとき困るんだよね。
それにしてもここ最近ついてないな( ´ω`)
夏の予定
らぶ ++おもしろそう。
発表されたのわりと最近な気がしてたが
6月に発売されるのね。
旅行なんて本気でうらやましいんだが。
で、GS3の発売日はいつなんだ?
そろそろわかるんだろうけど・・・
かぶってなきゃらぶ++買ってただろうなw
夏はGS3に全力を注ぐ予定だが
ばさら3もあるからなぁ。
いまだに買うかどうか決められない。
欲しい気持ちはありありなんだが・・・(・ω・`)
うふふ
ばさら日5ですかΣ(゚д゚;)
この展開にいまだに落ち着かないw
いつものように鋼を鑑賞。
大佐がかっこよくて予告でも来週の大佐がなんか凄そうで
うはーw楽しみwと思ってたら・・・
ん・・・?
なんだ?
え・・・?
まさかのばさら( Д ) ゚ ゚
びっくりしすぎて心臓がやばかったw
また深夜だと思ってただけに余計にね。
今日はこの後仕事に行ったんだけど
なんか落ち着かなくてさ(ノ∀`)
今からそわそわしても意味ないんだけど
楽しみすぎてやばいよ(´∀`)