Mのブログ -50ページ目

燃料補給

店が超暇暇だったので本屋へダッシュでビズログ見てきた。
ふぉぉぉ(*゜ω゜*) 
先輩コンビも可愛らしい(´∀`)
なんか二人で絵かいてるやつの見上げ顔がたまらん。
桜井兄弟の大接近もたまらん。
見るものすべてがクリーンヒットw
そしてヒムロッチΣ(゚д゚;)
あなたにまた会えるのですね。
嬉しいですw
みよカレンも可愛いなぁ。
カレン様のバイト姿の美人なこと。
いろいろレベル高ぇww

ばんざい

コナスタから発売日決定メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかしまさかのらぶ++と同日とは・・・

他にも逆裁シリーズ好きとして

何気に気になってたごーすととりっくとも同じじゃないか!

この辺はいつか買うリストに入れておく。

まずはとにかくめでたい(´∀`)

思ってたより早いのも嬉しい。

さっそく24日の午前中に配達指定しておいた。

気が早いが当日はちょっと早起きする予定だ。

楽しみ楽しみ( ^ω^)



もう勘弁して

また今日も変な客が来た(´・ω・`)

なんか外でわめいてるような声が聞こえて

酔っ払いかな、うちには来るなよ・・・

と思っていたら入ってきやがった(-ω-)

何かでかい声で喚いていたが

言ってることの9割理解できなかった・・・

よく見ると鼻の下から口の周りが鼻水でカピカピに(((( ;°Д°))))

汚ねーわ、意味不明だわなのですぐに出てってもらった。

ちょうど某ビール会社の男ががポスタ-だの持って挨拶に来ていたので

ちょっとばかし協力してもらい助かったw

普段は母と二人なので変なの来たとき困るんだよね。

それにしてもここ最近ついてないな( ´ω`)

夏の予定

らぶ++おもしろそう。
発表されたのわりと最近な気がしてたが
6月に発売されるのね。
旅行なんて本気でうらやましいんだが。
で、GS3の発売日はいつなんだ?
そろそろわかるんだろうけど・・・
かぶってなきゃらぶ++買ってただろうなw
夏はGS3に全力を注ぐ予定だが
ばさら3もあるからなぁ。
いまだに買うかどうか決められない。
欲しい気持ちはありありなんだが・・・(・ω・`)


うふふ

ばさら日5ですかΣ(゚д゚;)

この展開にいまだに落ち着かないw


いつものように鋼を鑑賞。

大佐がかっこよくて予告でも来週の大佐がなんか凄そうで

うはーw楽しみwと思ってたら・・・

ん・・・?

なんだ?

え・・・?

まさかのばさら(  Д ) ゚ ゚

びっくりしすぎて心臓がやばかったw

また深夜だと思ってただけに余計にね。


今日はこの後仕事に行ったんだけど

なんか落ち着かなくてさ(ノ∀`)

今からそわそわしても意味ないんだけど

楽しみすぎてやばいよ(´∀`)