気をつけねば
今日家に来て16年経つ愛車とお別れをした。
これまで事故もなく無事にこれたことに感謝。
今度は中古の軽になった。
父の知り合いの中古車店で格安で譲ってもらった。
儲けは2万しかないらしいw
全部父に任せていたので初めて今日見たのだが
かなりきれいで良い感じ。
運転してみようとしたらサイドブレーキとか
今までと違うし設備も進化してていろいろ戸惑うw
慣れたら快適だと思った。
しかしさっきいきなり危ない目にあう(´・ω・`)
信号待ちで左斜め前にいた車が
急に斜めでバックしてきてこっちにぶつかりそうに!
ぶつかりはしなかったがもう少しで危なかったぞ!
なんなんだ、あれはヽ(`Д´)ノ
操作ミスか?
信号待ちでバックに入れないよな、普通。
その車の後ろにたまたま誰もいなかったんだが
いたら確実に衝突してたぞ。
おかげで勢いよくぐーんとこっちに来たのでほんと危なかった。
これしょっぱなからついてない感じだけど大丈夫か、
と不安になるじゃないかよ。
ほんと何があるかわからない。
すとれす
今日も嫌な客が来て疲れたわ(´・ω・`)
絵に描いたようなDQN。
月に1~2回程度しか来ないんだけどね・・・
崖っぷちの我が店に来てくれるんだから
ありがたいと思わなきゃなんだけどDQNは嫌。
なぜうちに来た?
今日1番最悪な客が来た。
松葉杖で片足がないおっさん。
別にそんなことは問題じゃない。
全体的に放つ雰囲気がやばすぎたのだ。
残念なことにこういう勘は当たるw
あー、なんか変なの来ちゃったかな・・・と思いつつ
取りあえず普通に接客。
しかしメニューにないものを要求したり
他にも良くわからないことを言っていてやっぱり普通じゃない感じ。
これはやばいかも?などと思いつつ
適当に料理出してそいつが食べていたら
いかにも893な男が二人入ってきた。
この男の姉に頼まれて捜しに来たらしい。
「お前金持ってんのか?」
とそいつに聞いたら「持ってない」と言う。
おいおい無銭飲食かよ!と思いつつ
母がその893風男と話をしている様子を見ていた。
こいつはこの近所の店でもつけだといって全然金を払ってないらしい。
しかも万引き常習犯だとか。
最悪じゃないか!!
それでも893風男は案外まともでそいつに
「さっさと金を払って帰るぞ」と話しているが
「うるせー!」などでかい声で騒いだりしてなかなか話が進まない。
金額は千円だったのでこれ以上ここで
もめられても迷惑なので出てってもらおうか、
などと考えていたらやっとしぶしぶ金を出したので助かったw
そのバカ男は「また来っからな」と言って帰っていったが二度と来るなよ。
母と二人で本気で塩まいたわww
どうやら最初から払う気はなかったらしい。
追っての男が来てくれてなかったらどうなっていたのだろうか(((゜д゜;)))
また来られたら本気で困る。
もし来たら追い払うことに決めたがどう撃退すればいいのか・・・
結界の張り方を思わずぐぐったよ。
あと何回寝れば・・・
20日恒例ビズログの日。
ワクテカで本屋行ったのにゴムかけられてたorz
ちゃんと見たかったなぁ。
しかし3の先生楽しみにしてたんだがあれは一体w
たまおのほうがよっぽど先生ぽいじゃないかw
1,2と盛大に先生萌えした自分としてはどうなるのかね。
そして柔道とナンパ君のあの笑顔は凄い破壊力。
可愛すぎる(*゜ω゜*)
自分なんていいから二人でずっと仲良くしてればいいよ、
と思ってしまうほどあの子たちの関係を壊したくない。
これはほんと凄いゲームになるんだろうなw
