なぜうちに来た? | Mのブログ

なぜうちに来た?

今日1番最悪な客が来た。

松葉杖で片足がないおっさん。

別にそんなことは問題じゃない。

全体的に放つ雰囲気がやばすぎたのだ。

残念なことにこういう勘は当たるw

あー、なんか変なの来ちゃったかな・・・と思いつつ

取りあえず普通に接客。

しかしメニューにないものを要求したり

他にも良くわからないことを言っていてやっぱり普通じゃない感じ。

これはやばいかも?などと思いつつ

適当に料理出してそいつが食べていたら

いかにも893な男が二人入ってきた。

この男の姉に頼まれて捜しに来たらしい。

「お前金持ってんのか?」

とそいつに聞いたら「持ってない」と言う。

おいおい無銭飲食かよ!と思いつつ

母がその893風男と話をしている様子を見ていた。

こいつはこの近所の店でもつけだといって全然金を払ってないらしい。

しかも万引き常習犯だとか。

最悪じゃないか!!

それでも893風男は案外まともでそいつに

「さっさと金を払って帰るぞ」と話しているが

「うるせー!」などでかい声で騒いだりしてなかなか話が進まない。

金額は千円だったのでこれ以上ここで

もめられても迷惑なので出てってもらおうか、

などと考えていたらやっとしぶしぶ金を出したので助かったw

そのバカ男は「また来っからな」と言って帰っていったが二度と来るなよ。

母と二人で本気で塩まいたわww


どうやら最初から払う気はなかったらしい。

追っての男が来てくれてなかったらどうなっていたのだろうか(((゜д゜;)))

また来られたら本気で困る。

もし来たら追い払うことに決めたがどう撃退すればいいのか・・・

結界の張り方を思わずぐぐったよ。