Mのブログ -54ページ目

わかサマしきサマ


Mのブログ-w

三原色展には必ず行く。
2のメンバーにいまひとつ色サマの作品が理解されないようだが (ノ∀`)
そんなの関係ないね色さまラブ(゚∀゚)

そんなこんなでちまちま遊んでいたら 

なにやら2では若サマが最萌えになりつつある今日この頃。

でかい王冠つけてやるぞ。

しかしいまだ小さい王冠すらついてないので頑張るべし。

なぜにですか

やっとビズログ読めたわ。

桜井兄弟かっけぇww

早く花屋でバイトしたい。

マオウも見てきたんだが

なんか石田の記事に若干イラッ☆

さて自分はばさら3を買うのでしょうか?

漫画のほうはとびとびでしか読んでないが

大体アニメと流れ一緒だしね。

今度1巻が出るからそれは一応買うつもり。

やっと


Mのブログ-m
白石の祭で買ってきたうーめんとチップス。

なんかもったいなくて食べずに置いていたんだが

賞味期限が今日までなので食べておいた。

美味しくいただきました(・ω・)

そういえばかるた届かなかったな・・・

2月中にはくるはずだったのに(´・ω・)

まじか

ミクシやばい。

登録制になるというのは何かで見て知っていた。

それはどうでもいいのだが

マイミクが芸能人のみの人は削除になるらしい。

まさに自分のことじゃん。

完全にオワタ\(^o^)/

コミュ見るのに案外役立ってるんだよなぁ。

うーん、どうしよっかな(´・ω・)

むねん

今日は陣の日だったのよね。

行った人の感想ちょろっと見たけど、

大好評な感じやね。

本当に行きたかったけど

貧乏中なので悩むまでもなく諦めてたからさ。

でも今日も何もせず家で一人だらだらしてただけだから

余計にむなしいね(´・ω・`)

またあったら今度は行きたいと思いつつも

自分の中でのブームもいつまで続くかわからないから微妙ねw

そういや5月にまた祭あるのよね。

これももちろん行けないけど。