なぜにですか
やっとビズログ読めたわ。
桜井兄弟かっけぇww
早く花屋でバイトしたい。
マオウも見てきたんだが
なんか石田の記事に若干イラッ☆
さて自分はばさら3を買うのでしょうか?
漫画のほうはとびとびでしか読んでないが
大体アニメと流れ一緒だしね。
今度1巻が出るからそれは一応買うつもり。
まじか
ミクシやばい。
登録制になるというのは何かで見て知っていた。
それはどうでもいいのだが
マイミクが芸能人のみの人は削除になるらしい。
まさに自分のことじゃん。
完全にオワタ\(^o^)/
コミュ見るのに案外役立ってるんだよなぁ。
うーん、どうしよっかな(´・ω・)
むねん
今日は陣の日だったのよね。
行った人の感想ちょろっと見たけど、
大好評な感じやね。
本当に行きたかったけど
貧乏中なので悩むまでもなく諦めてたからさ。
でも今日も何もせず家で一人だらだらしてただけだから
余計にむなしいね(´・ω・`)
またあったら今度は行きたいと思いつつも
自分の中でのブームもいつまで続くかわからないから微妙ねw
そういや5月にまた祭あるのよね。
これももちろん行けないけど。

