ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は陣の日だったのよね。
行った人の感想ちょろっと見たけど、
大好評な感じやね。
本当に行きたかったけど
貧乏中なので悩むまでもなく諦めてたからさ。
でも今日も何もせず家で一人だらだらしてただけだから
余計にむなしいね(´・ω・`)
またあったら今度は行きたいと思いつつも
自分の中でのブームもいつまで続くかわからないから微妙ねw
そういや5月にまた祭あるのよね。
これももちろん行けないけど。