むねん | Mのブログ

むねん

今日は陣の日だったのよね。

行った人の感想ちょろっと見たけど、

大好評な感じやね。

本当に行きたかったけど

貧乏中なので悩むまでもなく諦めてたからさ。

でも今日も何もせず家で一人だらだらしてただけだから

余計にむなしいね(´・ω・`)

またあったら今度は行きたいと思いつつも

自分の中でのブームもいつまで続くかわからないから微妙ねw

そういや5月にまた祭あるのよね。

これももちろん行けないけど。