さる | Mのブログ

さる

今日も7へ行く。

やはりシリアルナンバー付きのレシートを渡してこない。

言うと

「レシートは1枚ですよ」

「いや、キャンペーンのがあるはずなんだけど・・・」

「あ!」

みたいな感じでようやく渡された。

全くしらじらしいわww

むすびまるに関してはポスターもなにもなく

言っても通じなさそうなのでやめたw

他の7に偵察に行こうかね。