ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も7へ行く。
やはりシリアルナンバー付きのレシートを渡してこない。
言うと
「レシートは1枚ですよ」
「いや、キャンペーンのがあるはずなんだけど・・・」
「あ!」
みたいな感じでようやく渡された。
全くしらじらしいわww
むすびまるに関してはポスターもなにもなく
言っても通じなさそうなのでやめたw
他の7に偵察に行こうかね。