ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ときメモGS2楽しいいいいヽ(゜▽、゜)ノ
サエキ、ハリー、志波、天地、若サマ、雪、古森クリア。
あー、萌えた萌えた。
若サマなんかクリアする前はまぁ普通にかっこいいな、
くらいにしか思ってなかったんだが
全てのイベントで萌え転がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ハリーもかっこいいし、志波くんは性的すぎる(/ω\)
とにかくみんな大好きだw
見てないイベやエンディングがまだまだあるのが嬉しいw