パラダイス | Mのブログ

パラダイス

ときメモGS2楽しいいいいヽ(゜▽、゜)ノ

サエキ、ハリー、志波、天地、若サマ、雪、古森クリア。

あー、萌えた萌えた。

若サマなんかクリアする前はまぁ普通にかっこいいな、

くらいにしか思ってなかったんだが

全てのイベントで萌え転がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ハリーもかっこいいし、志波くんは性的すぎる(/ω\)

とにかくみんな大好きだw

見てないイベやエンディングがまだまだあるのが嬉しいw