Mのブログ -65ページ目

暇人キャンペーンを見に行く


Mのブログ-basara1
ひっとーに会いに来たよ(・ω・)/


Mのブログ-basara2
スタッフの背中にもいるww


Mのブログ-basara3
これはwww

めいすいくんと呼ばれてました。

ゆるキャラってやつでしょうかw


Mのブログ-basara4

まさかのひっとー登場にびっくりww

チラシ配ってらっしゃいましたww

素敵です、まさむねさまー(・∀・)


Mのブログ-basara6

トラック発見!!


Mのブログ-basara7
うおー、かっこいい(・∀・)

つかれる

なんか今日は自分以上に母親が落ちこんでたw

最近ほんとお客さん来ないからね・・・無理もないか(´・ω・`)

で、日曜は定休日だけど今度から休まないでやるとか

営業時間も延ばすとか言い出して

うわー、めんどくせぇwwみたいな。

「人間休みも必要だよ」

とか言ってなんとかごまかすww


営業時間に関しては今までに何度も揉めてる。

普段客がいないと10時には閉めてるが、

これを11時にしたいらしい。

しかし私はまったく需要がないと思ってる。

現に今までに試したことがあるが

遅くに客が入ってくることなんてうちの店ではほとんどなかった。

だから結局10時で落ち着いていたのだけどね。

たまに遅くまで帰らない客がいて0時1時になる時があるが

そういう時も他の客全然入ってこないし。

だから客がいるときは何時でも待つしかないけど、

いないときは10時で閉める、ってのが今までの結論。


そして結局今日も10時で閉店した。

時間延ばすよりも、早い時間に来てもらえるように

明日から7時まで来店のお客に割引サービスすることにした。

あんま効果期待できないけど少しそれで様子見する。

おにゅー


Mのブログ-mega
あまってた商品券で買っためがね。

蒼とか緑とか紫とか欲しかったんだけど

結局黒のシンプルなのにしたわ・・・

ただで買えたようなもんだからいいけどね。


なんか最近凄く気分が落ち込む・・・

年中ローテンション人間だけど、

特に下がるときがあるんよね(ノД`)ハァ


今更だが

みくしぃはじめた。

招待してくれる人いないので今まで縁がなかった。

そして特に興味もなかったのだが、

ちょっとコミュ見てみたくなったので某所で招待してもらった。

しかし自分の携帯古くて対応してなかったww

母親の携帯借りました。

無事登録できました(`・ω・´)


そして選挙のサイトで

ひっとー着ぼいす落とそうと思ったらこれも携帯が対応してなかったww

このためだけに機種変本気で考えたが金ないし使わないのでもったいない。

母親の携帯に落とさせてもらいました。

これで我慢する(´・ω・`)

かなしみぶるー

今日はPASH確認しに本屋へ。

ばさらちょっとなので立ち読みで済ます。

来月号はまた表紙と特集があるみたいなので買い決定だな。

他にもせんだいかもつ関連も立ち読み。

ふーるずの表紙凄いのねw

一瞬買おうかと思ったがレジに出すの恥ずいのでやめたw

しかし本当にかもつ終わりなのか・・・

復活も期待できないような感じもしたし残念すぎる(´・ω・`)