Mのブログ -67ページ目

これは良い表紙


Mのブログ-prince
もちろんこれも買ってきたw

恥ずかしさなど一瞬だからなw

中身はひっとーがいっぱいな感じで

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
この手の雑誌は高いんだが

色香下敷きwwもついてたし後悔はまったくない(`・ω・´)

念願の物を手に入れた


Mのブログ-basa
まつり疲れのこんな日に限って店が忙しいという罠w

ま、ありがたいんですけどね(・∀・)

そして家帰って買ってきたものチェックw

コラボしてる食べ物はほとんどあった様子。

しかしどれも高いw

取りあえずこれだけで我慢した。

そのうちゆっくり城見物に行く予定なんで

他はその時にでもw


まつりだ!


Mのブログ-タクシー

Mのブログ-バス
鬼こじゅうろーまつり行ってきた。

天気もすっかり良くなって普段引きこもりな自分には日差しが辛かったww
昼ごろ白石ついて地図欲しかったので駅行ったら

ばさらタクシーが2台止まってた。

やっと見れた!

他にも甲冑来た人がお出迎えしてたりと白石頑張ってますw

こじゅプラザは狭くて混んでたので入るのやめた。

城までのんびり歩く。

到着するとさっそくタクシーとバスを発見。

まつり会場に着いたがすでに人がたくさん。

場所探すがどこもだめ。

なんとか隙間から様子伺うが全然わからんw

どれがこじゅうろーかもさっぱり(´・ω・)

なので20分くらいで見るのやめたw

1時間くらいはあるらしいが諦め早し(ノ∀`)

城の土産屋で買い物してとっとと家に帰りましたw


ここまできたか

Mのブログ-date
新聞見て( ゚д゚)ポカーン


ちょwww

実はこんなことしでかす予感が一瞬してたんだよね・・・

まさか本当にやるとは (ノ∀`)

もう何でもありだな、もっとやれ。

しかしこのひっとーかっこいい(・∀・)

バス走るそうだがそれも見れたら良いな。


いよいよ明日はktkrまつりだな。

やっぱり天気が心配だが行くぞ。

一人で行くのも気が引けるがしょうがない。

なんか緊張してきた(( ;゚Д゚))ブルブル


どんだけww

プリンスアニメージュが表紙ばさらだってんで

楽しみにしてたんだが


付録 伊達政宗様★男の色香下敷き


もうどうしようこれ (ノ∀`)

また通販に逃げるか・・・

でもすぐに欲しいから頑張ろうかなww

発売日は白石のまつりの日だ。

まつり行ったその勢いで本屋に突撃しようかw

しかし週末天気が悪くなるようでとても心配(´・ω・`)