Mのブログ -73ページ目

いーぷら

うげぇ・・・りとるはーつイベ申し込み忘れてた(ノ∀`)

2階席申し込もうと思ってたのに。


まぁ、いいかw

一般もまだだしね。

つーか正直まだ迷ってるしな。

ktkrまつり

なんかktkrさんのCDが出るらしい。

DJCD特別版とかで。

しかも「鬼小十郎まつり」で予約すると

特製絵札カードプレゼントするってww

ktkrファンなら行くべきかw

なんかきた


Mのブログ-mune

まつり残念賞のチラシとティッシュが来たよ(・∀・)

ポスターはいらないから最初応募する気なかったんだが

1通でも多いほうが喜ぶんじゃないか、

と余計な気をまわして応募したw

長崎以外の全都道府県と台湾からの応募があったとか・・・

総数2375通らしいが

外れた人全員にこれ送るなんて太っ腹だね(´∀`)


ちなみにまつりに行く予定はありません。

ほんとは行きたいけど(・ω・)


全サ

ニュータイプタオル

pash図書カード

申し込んできた。

そしてアニメディア買って為替2000円も買ってきたw

カルタも買っちゃうもんね。

買わない後悔より買う後悔を選ぶ(`・ω・´)


え?

3はうぃーなの?

なんかテンションが・・・w

なんと!

ハガレンの大佐がかっこよすぎる(・ω・)

もともと大佐好きで見てたが

この回はBD買ってもいいレベル。

再生機持ってないけどw