ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うげぇ・・・りとるはーつイベ申し込み忘れてた(ノ∀`)
2階席申し込もうと思ってたのに。
まぁ、いいかw
一般もまだだしね。
つーか正直まだ迷ってるしな。
なんかktkrさんのCDが出るらしい。
DJCD特別版とかで。
しかも「鬼小十郎まつり」で予約すると
特製絵札カードプレゼントするってww
ktkrファンなら行くべきかw
まつり残念賞のチラシとティッシュが来たよ(・∀・)
ポスターはいらないから最初応募する気なかったんだが
1通でも多いほうが喜ぶんじゃないか、
と余計な気をまわして応募したw
長崎以外の全都道府県と台湾からの応募があったとか・・・
総数2375通らしいが
外れた人全員にこれ送るなんて太っ腹だね(´∀`)
ちなみにまつりに行く予定はありません。
ほんとは行きたいけど(・ω・)
ニュータイプタオル
pash図書カード
申し込んできた。
そしてアニメディア買って為替2000円も買ってきたw
カルタも買っちゃうもんね。
買わない後悔より買う後悔を選ぶ(`・ω・´)
え?
3はうぃーなの?
なんかテンションが・・・w
ハガレンの大佐がかっこよすぎる(・ω・)
もともと大佐好きで見てたが
この回はBD買ってもいいレベル。
再生機持ってないけどw