ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まつり残念賞のチラシとティッシュが来たよ(・∀・)
ポスターはいらないから最初応募する気なかったんだが
1通でも多いほうが喜ぶんじゃないか、
と余計な気をまわして応募したw
長崎以外の全都道府県と台湾からの応募があったとか・・・
総数2375通らしいが
外れた人全員にこれ送るなんて太っ腹だね(´∀`)
ちなみにまつりに行く予定はありません。
ほんとは行きたいけど(・ω・)