なんかきた | Mのブログ

なんかきた


Mのブログ-mune

まつり残念賞のチラシとティッシュが来たよ(・∀・)

ポスターはいらないから最初応募する気なかったんだが

1通でも多いほうが喜ぶんじゃないか、

と余計な気をまわして応募したw

長崎以外の全都道府県と台湾からの応募があったとか・・・

総数2375通らしいが

外れた人全員にこれ送るなんて太っ腹だね(´∀`)


ちなみにまつりに行く予定はありません。

ほんとは行きたいけど(・ω・)