Mのブログ -75ページ目

はなび

今日は地元で花火大会があった。

去年は店がめちゃくちゃ混んだので

今年も期待していた。

結果は・・・


誰も来なかったorz


客の来ない日なんて月に何度かあるし

慣れてはいるがなんか今日はちょっとへこんだ。

残念(´・ω・`)

ある意味幸せ

GSでやっと色サマエンド見た。

電波過ぎておもしろいから

いちいち構ってしまい結構時間かかったw

言動アレだけど優しくて純粋な色サマ・・・萌えでしたww

次はどうしようかなー。

親友エンドも気になるんだが結構難しそうだな・・・

新キャラのキンパ男も気になるし、

先生も王子もほっとけないし・・・(・ω・`)


こんなことを真剣に考えてる自分。

本当に暇なんだな(ノ∀`)

しょうがない

親の友人が客で来たんだが

「お嬢さん適齢期ですよね?」

とか聞かれて面倒だったよ。

ほっといてほしいね、ほんとさ。

いや、自分がおかしいのはわかってるよw

でももうそんなことはどうでもいいのさ。

というか、手遅れですw

きつい

親戚の姉さんが来月結婚する。

39歳なんだが少し前までは全くその気がなかったそうだ。

だがある日突然やばいと思ったらしく

そこから必死に婚活すること2~3年。

ついに目標達成ですよ。

まぁこれはめでたい話で良いんだが、

「次はMちゃんね」みたいな事を言われたわww

いや、まぁ年齢的にはそうなんだが・・・

自分には無理です(´・ω・`)

古本


Mのブログ-basara

安かったから買った。

細かい設定とか見てておもしろいね。

若かりし日の魔王イラストが超絶イケメンで吹いたw