はなび
今日は地元で花火大会があった。
去年は店がめちゃくちゃ混んだので
今年も期待していた。
結果は・・・
誰も来なかったorz
客の来ない日なんて月に何度かあるし
慣れてはいるがなんか今日はちょっとへこんだ。
残念(´・ω・`)
ある意味幸せ
GSでやっと色サマエンド見た。
電波過ぎておもしろいから
いちいち構ってしまい結構時間かかったw
言動アレだけど優しくて純粋な色サマ・・・萌えでしたww
次はどうしようかなー。
親友エンドも気になるんだが結構難しそうだな・・・
新キャラのキンパ男も気になるし、
先生も王子もほっとけないし・・・(・ω・`)
こんなことを真剣に考えてる自分。
本当に暇なんだな(ノ∀`)
しょうがない
親の友人が客で来たんだが
「お嬢さん適齢期ですよね?」
とか聞かれて面倒だったよ。
ほっといてほしいね、ほんとさ。
いや、自分がおかしいのはわかってるよw
でももうそんなことはどうでもいいのさ。
というか、手遅れですw
きつい
親戚の姉さんが来月結婚する。
39歳なんだが少し前までは全くその気がなかったそうだ。
だがある日突然やばいと思ったらしく
そこから必死に婚活すること2~3年。
ついに目標達成ですよ。
まぁこれはめでたい話で良いんだが、
「次はMちゃんね」みたいな事を言われたわww
いや、まぁ年齢的にはそうなんだが・・・
自分には無理です(´・ω・`)
