はなび | Mのブログ

はなび

今日は地元で花火大会があった。

去年は店がめちゃくちゃ混んだので

今年も期待していた。

結果は・・・


誰も来なかったorz


客の来ない日なんて月に何度かあるし

慣れてはいるがなんか今日はちょっとへこんだ。

残念(´・ω・`)