ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
親の友人が客で来たんだが
「お嬢さん適齢期ですよね?」
とか聞かれて面倒だったよ。
ほっといてほしいね、ほんとさ。
いや、自分がおかしいのはわかってるよw
でももうそんなことはどうでもいいのさ。
というか、手遅れですw