しょうがない | Mのブログ

しょうがない

親の友人が客で来たんだが

「お嬢さん適齢期ですよね?」

とか聞かれて面倒だったよ。

ほっといてほしいね、ほんとさ。

いや、自分がおかしいのはわかってるよw

でももうそんなことはどうでもいいのさ。

というか、手遅れですw