寒
今日も店休んだ。
喧嘩の方は取り合えず終了の方向なのだが
台風だし客来ないべ、と思い行かなかった。
そしてその予想は見事当たった(´・ω・`)
明日から頑張る。
昔は喧嘩して半年とか口聞かない時あったしねw
同じ家に住んでて完全無視w
最近はさすがにそこまで長引かないけど。
大人になったのか、とも思ったが
そもそも大人はこんな下らない喧嘩自体しないなw
そういや妹とも数年口聞いてなかった…(・ω・`)
こっちも喧嘩したからそうなってるんだが
いつ何の事かも覚えてないw
今更きっかけもないしこっち はまだまだ長引きそう(ノ∀`)