寒 | Mのブログ

今日も店休んだ。

喧嘩の方は取り合えず終了の方向なのだが

台風だし客来ないべ、と思い行かなかった。

そしてその予想は見事当たった(´・ω・`)

明日から頑張る。


昔は喧嘩して半年とか口聞かない時あったしねw

同じ家に住んでて完全無視w

最近はさすがにそこまで長引かないけど。

大人になったのか、とも思ったが

そもそも大人はこんな下らない喧嘩自体しないなw


そういや妹とも数年口聞いてなかった…(・ω・`)

こっちも喧嘩したからそうなってるんだが

いつ何の事かも覚えてないw

今更きっかけもないしこっちはまだまだ長引きそう(ノ∀`)