めがどん
3連休も終わりだ(´・ω・`)
ばさらゲーム結構遊んだ。
ひっとー、幸、はんべを100連勝させたぜ!
外に出たのはすきやに行っただけ。
ドライブスルーだから楽だし
買ったのはメガカレーwだしで
どんどん脂肪を蓄えた休みだったな。
DVD!DVD!
amaから発送メールきてたー!
もう発売日なんだな・・・ちょっと忘れてた (ノ∀`)
綺麗な画で見れるから嬉しい。
我が家のテレビはばさらの放送局だけ映りが悪いんだよな。
それも異常に!
いまだアナログなのも悪いのかもしれないが
他の局は普通に映るのにさー。
ばさらの為に本気で地デジにしようかと考えたくらいw
金ないので実行不可だったが(´・ω・`)
あいらーびゅ
はるひを見ている。
最初何気に見てたのだが
だんだんおもしろくなってきた。
最初はきょんがお気に入りだったが
今は古 泉が好きだ。
しかし古 泉中心で見るようになったら
ちょっとした台詞や表情に辛くなる。
屋上のシーンなんかもうね・・・(´・ω・`)
気になる
DSの友達コレクションってゲームが気になりだした。
最初はCM見てても全然興味わかなかったし、
そもそも友達ゼロの自分には地雷みたいなソフトだと思ってた。
しかしネットで偶然内容見たら、
芸能人とかアニメキャラに似せて作ればよいらしい。
てことはばさらキャラ作ればいいんでないの?
とか思ったのだがどうなのかな。
ひっとーそっくりのキャラとか作れるのだろうか(・ω・)
そういやばさらで動きがあったね。
あの数字の意味は??