Mのブログ -79ページ目

めがどん

3連休も終わりだ(´・ω・`)

ばさらゲーム結構遊んだ。

ひっとー、幸、はんべを100連勝させたぜ!


外に出たのはすきやに行っただけ。

ドライブスルーだから楽だし

買ったのはメガカレーwだしで

どんどん脂肪を蓄えた休みだったな。


DVD!DVD!

amaから発送メールきてたー!

もう発売日なんだな・・・ちょっと忘れてた (ノ∀`)

綺麗な画で見れるから嬉しい。

我が家のテレビはばさらの放送局だけ映りが悪いんだよな。

それも異常に!

いまだアナログなのも悪いのかもしれないが

他の局は普通に映るのにさー。

ばさらの為に本気で地デジにしようかと考えたくらいw

金ないので実行不可だったが(´・ω・`)

あいらーびゅ

はるひを見ている。

最初何気に見てたのだが

だんだんおもしろくなってきた。

最初はきょんがお気に入りだったが

今は古 泉が好きだ。

しかし古 泉中心で見るようになったら

ちょっとした台詞や表情に辛くなる。

屋上のシーンなんかもうね・・・(´・ω・`)


気になる

DSの友達コレクションってゲームが気になりだした。

最初はCM見てても全然興味わかなかったし、

そもそも友達ゼロの自分には地雷みたいなソフトだと思ってた。

しかしネットで偶然内容見たら、

芸能人とかアニメキャラに似せて作ればよいらしい。

てことはばさらキャラ作ればいいんでないの?

とか思ったのだがどうなのかな。

ひっとーそっくりのキャラとか作れるのだろうか(・ω・)


そういやばさらで動きがあったね。

あの数字の意味は??

めんつゆww

またまた伊達軍ツアーの番組見た(`∀´)

この1週間で何回見ただろうか・・・w

こんだけ取り上げられるなんて注目度高!

しかし味噌やめんつゆまで商品があるなんてw