Mのブログ -81ページ目

アチャー

暇なのではじめてゲームの大武闘会をやってみた。

まずは自分的に使いやすいユッキーでスタート。

なかなかいい感じで勝ち進み調子こいてたら

46戦目であっけなく死亡・・・

セーブしてなかったー(ノ∀`)

すべてが無駄になりました(´・ω・`)


気を取り直し次は素敵変態光秀様で挑戦。

今度はきっちりセーブしながら50勝達成!

第3防具GET(`・ω・´)

しかし光秀は使いにくいので疲れた。

100勝するのは辛そうだ。

て言うかめんどくさいww

ありがとう、かぷこん様

ばさら二期きたー(°∀°)b

あにめ終わったら何を楽しみに生きればいいのかと

本気で考えてたので嬉しい。

でも何故かちょっと複雑w

とりあえず私のばさらブームはまだまだ終わらないw


新聞に伊達軍つあーの記事あったよw

いいなー。

参加したかったよ(・ω・)

1周年!

今日は店がオープンしてちょうど1年の日だった。

予約も入ってたし、

ほかにもお客さん来てくれてかなり忙しかった。

そして今までで一番の売り上げを達成した(^∇^)

暇な日のほうが圧倒的に多い日々だし

不安だらけだがとりあえずめでたいね。

あにめー

休みー。

あにめばさら見て

ゲームばさらして

サントラばさら聞いて

改見て

けい音見て

鋼見て

まるこ見て

サザエ見た。


まじでこんなんで一日の大半が過ぎた(´∀`)


やほーい

ついにばさらサントラきたーーーヽ(゜▽、゜)ノ

これから聞き込む!


そして大ちゃんFCから会報も来ていた。

期限3月で切れてるんだよね・・・

もう継続する気はないから最後の会報かな。

ハワイの用紙も入ってたが、

5~6年前なら行ってたかもって感じw

200人も集まるんだろうか?