アチャー
暇なのではじめてゲームの大武闘会をやってみた。
まずは自分的に使いやすいユッキーでスタート。
なかなかいい感じで勝ち進み調子こいてたら
46戦目であっけなく死亡・・・
セーブしてなかったー(ノ∀`)
すべてが無駄になりました(´・ω・`)
気を取り直し次は素敵変態光秀様で挑戦。
今度はきっちりセーブしながら50勝達成!
第3防具GET(`・ω・´)
しかし光秀は使いにくいので疲れた。
100勝するのは辛そうだ。
て言うかめんどくさいww
ありがとう、かぷこん様
ばさら二期きたー(°∀°)b
あにめ終わったら何を楽しみに生きればいいのかと
本気で考えてたので嬉しい。
でも何故かちょっと複雑w
とりあえず私のばさらブームはまだまだ終わらないw
新聞に伊達軍つあーの記事あったよw
いいなー。
参加したかったよ(・ω・)
1周年!
今日は店がオープンしてちょうど1年の日だった。
予約も入ってたし、
ほかにもお客さん来てくれてかなり忙しかった。
そして今までで一番の売り上げを達成した(^∇^)
暇な日のほうが圧倒的に多い日々だし
不安だらけだがとりあえずめでたいね。
やほーい
ついにばさらサントラきたーーーヽ(゜▽、゜)ノ
これから聞き込む!
そして大ちゃんFCから会報も来ていた。
期限3月で切れてるんだよね・・・
もう継続する気はないから最後の会報かな。
ハワイの用紙も入ってたが、
5~6年前なら行ってたかもって感じw
200人も集まるんだろうか?