ありがとう、かぷこん様
ばさら二期きたー(°∀°)b
あにめ終わったら何を楽しみに生きればいいのかと
本気で考えてたので嬉しい。
でも何故かちょっと複雑w
とりあえず私のばさらブームはまだまだ終わらないw
新聞に伊達軍つあーの記事あったよw
いいなー。
参加したかったよ(・ω・)
ばさら二期きたー(°∀°)b
あにめ終わったら何を楽しみに生きればいいのかと
本気で考えてたので嬉しい。
でも何故かちょっと複雑w
とりあえず私のばさらブームはまだまだ終わらないw
新聞に伊達軍つあーの記事あったよw
いいなー。
参加したかったよ(・ω・)