ありがとう、かぷこん様 | Mのブログ

ありがとう、かぷこん様

ばさら二期きたー(°∀°)b

あにめ終わったら何を楽しみに生きればいいのかと

本気で考えてたので嬉しい。

でも何故かちょっと複雑w

とりあえず私のばさらブームはまだまだ終わらないw


新聞に伊達軍つあーの記事あったよw

いいなー。

参加したかったよ(・ω・)