Mのブログ -83ページ目

愉快なことですね

ゲームばさら、今は光秀で天下統一中。

つーか第弐衣装すげーww

お気に入りです(´∀`)

次は丸でストーリーモードクリア予定。

なんか織田軍ばかりだな(・ω・)

Mふぇあー

久々にウッカリタカノリ見た気がするw

あの衣装、ツアーだかのらしいがいいね。

なんか久々に西川見て滾ったかもw

TMRやっぱり好きだな(・∀・)

新世界

新しいパソコンが来た(^∇^)

届くの早いね!

とうしばのXPで5万しないんだから文句はないよ。

いとこにとうしばは絶対やめたほうがいい!

と言われたが気にしないw

さっそく設定を試みるがうまくいかない・・・

すぐNTTに電話。

アホ丸出しの私に親切丁寧に説明してくれ接続成功(°∀°)b


世界が変わりました\(゜□゜)/


今までの苦労が馬鹿みたいだw

当時25万もしたPCだったが比べ物にならないね。

なんか一生これで充分なんじゃないかと思うw


買っちゃった。

初期化後、一応ネットは問題なく使えているPCだが

今まで見れていたにのに見れなくなってしまった所が出てきたりした。

ここにもログイン出来ない状態になったりしてたし。

そんな訳でいろいろ調整中である。

とにかくPCは苦手なのでわけわからんww

もういい加減買い換えようと思ってヤマダ行ったりしたが

間もなく7が出るんだよなー、と思うと決心つかなくて。

中古なら安いしいいかもと思いいろいろ探すがやはり決心つかなくて。

それに素人が手を出すのも危険かなと思い、

安い新品を探すことにした。

5万くらいで良さげなものを見つけたので

勢いで注文してしまった(`∀´)

7までの繋ぎと思っての購入だが楽しみだな。

自分馬鹿

私のパソコンは2000年購入のwin98。

壊れもしないのでずーっと使ってきてたが

さすがに動きがやばくてしょっちゅうイライラしてた。

なんとかしたくていろいろいじってたら

やってはいけないことをしてしまったのか

パソが立ち上がらなくなってしまった(°д°;)


いとこに助けを求める電話をしたがよくわからないので

サポートに聞けとのこと。

しかし98はとっくにサポート終了してて受け付け対象外だった。

有料のサポートなら紹介できるとのことだが

30分で3千円もするって言うから

おとなしく初期化することにした。

すると見事復活(°∀°)b

ネットできるようになり一安心。


約半日ほどの騒動だったが本当に疲れた。

いとこもいい迷惑だったろうな・・・

何度も電話しちゃったしww

だって聞ける人なんて誰もいないんだもの(´・ω・`)

それにしてもネットできないとダメージでかすぎる。