オクラ\(^_^)/
ばさら2
ひっとー、ゆっきー、けーじ、アニキ、オクラ
のストーリーモードクリアしたぜぇ。
ゆっきーのEND笑ったわw
けーじはなんか切ない感じ。
オクラは2で1番使いたかったキャラなので
出てきたときは\(^_^)/
わっかぶんぶん楽しいw
全然極めてないのでまだまだ遊ぶぞ(・ω・)/
安かったから
ばさら2買っちゃった(・ω・)/
ひっとーからスタート。
ふつうレベルだからかやはりさくさく進む。
でもなんか一章やるだけで妙に疲れるので
あまり進められないや。
のんびりやろ(・ω・)
他にもDSで西村2やA列車も遊んでるから
地味に忙しいなぁw
あにばさ
お店は相変わらず暇な日が多い。
4月は1月並みの売上に戻った。
5月はなんとか盛り返したいなぁ。
私は相変わらずの日々。
しかしそんな生ける屍の私に密かな楽しみが(ノ゚ο゚)ノ
せんごくばさら
完全にはまったww
あにめ楽しすぎるww
もともと無印のゲームは持っていた。
OPがTMさんだったという理由のみで購入。
くろすわいずは神(`∀´)
アクション苦手な自分でもさくさく遊べて楽しかった。
しかし2ではTMさんでないこともあり離れてしまった。
そしてあにめで久しぶりにばさらに出会う…
凄かったΣ(゚д゚;)
もともとあのノリが好きだった私は密かに期待していたが
想像を越えるはっちゃけぶりに感動ww
今ではばさら見るためだけに生きてる感じすらするわw
おりこん
妹が離婚することになった。
夫婦仲は前から悪く大きな喧嘩を繰り返してきたがもう限界みたい。
今回もマンションを追い出され 先週からうちに子供2人と来ていた。
今日旦那を家に呼び話し合いをしたが無駄だった。
こちら側の理想としてはしばらく別居して考えて欲しかったのだけど、
マンションの鍵も今すぐ返せとか何を言っても無駄な様子。
子供2人もいらないそうだ。
話し合いには母も加わってたのだが、
もうこれは話すだけ無駄と早々に判断したくらい。
妹の子供は間もなく小学校と幼稚園に入る年齢。
どちらも手続きをしてあるが引越しせざるえないので
これからいろいろ大変だろうな…
少し前にランドセルや机買ってもらって喜んでたのに(´・ω・`)
レベルアップ
3月は歓送迎会の季節だがうちの店にはほとんど予約が入らないw
でも2月より少しマシかも。
相変わらずゼロ日もあるけどねw
現時点で今月は4回かな?
まぁ頑張るべ(´∀`)
目の前にも飲食店があるんだが近頃急に流行りだした。
行列ができるくらい。
何故?と思ったら飲み放題を始めていた。
凄い威力だなww
うちもやりたいと考えた事はあるが、
店の規模が小さすぎて無理だわ(´・ω・`)