ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暇なのではじめてゲームの大武闘会をやってみた。
まずは自分的に使いやすいユッキーでスタート。
なかなかいい感じで勝ち進み調子こいてたら
46戦目であっけなく死亡・・・
セーブしてなかったー(ノ∀`)
すべてが無駄になりました(´・ω・`)
気を取り直し次は素敵変態光秀様で挑戦。
今度はきっちりセーブしながら50勝達成!
第3防具GET(`・ω・´)
しかし光秀は使いにくいので疲れた。
100勝するのは辛そうだ。
て言うかめんどくさいww