アチャー | Mのブログ

アチャー

暇なのではじめてゲームの大武闘会をやってみた。

まずは自分的に使いやすいユッキーでスタート。

なかなかいい感じで勝ち進み調子こいてたら

46戦目であっけなく死亡・・・

セーブしてなかったー(ノ∀`)

すべてが無駄になりました(´・ω・`)


気を取り直し次は素敵変態光秀様で挑戦。

今度はきっちりセーブしながら50勝達成!

第3防具GET(`・ω・´)

しかし光秀は使いにくいので疲れた。

100勝するのは辛そうだ。

て言うかめんどくさいww