Mのブログ -88ページ目

ないろんまん生誕地

今日は母と神社にお参りに行ってきた。

私が生まれた時に一度だけ来た事のあるところ。

ここの夢を母が見たと言うのでね。

何も無いかもしれないが

何かあるかもしれない。

神頼みなんて安易かもしれないけど、

とにかく行って良かったわ(´∀`)


凄く天気よくて蔵王が綺麗に見えて嬉しかった。

また行きたい。

絶対行こう。


しんどい

もうなんかお店も全然うまくいかないし、

生活大変で毎日追い詰められてて。

こんな不安だらけの生活に疲れてしまったよ。

私は結婚もしてないし、友達も一人もいない。

親が死んだら本当に誰もいなくなる。

将来ホームレスになるんじゃないか?とか考えてたが

このままじゃそう遠くないうちにそんな日が来るかもしれない。

それだけは全力で避けたい。

大きなクッションがほしい

今日から店再開。

思った通りのゼロスタートw

私は行かなかった。

やる気でないよ(´・ω・`)

バイトも来なかったそうだ。

何の連絡も無いしこのまま消えるのかな?



タダでは何もしない

休みも今日で終わりだ(´・ω・`)

結局出かけたのはしまむらと

近所の中華料理屋に夜ご飯食べに行っただけだった。

ほんとすることないやw

金もないし寒いしで別にいいけどさw

はわいであくせす

今年の年賀状もすまいるからの1枚のみ!

ありがとう大ちゃんw

それとあくせすさんの予定が出ましたね。

ツアーはともかくハワイってw

どっちも行きませんw