ないろんまん生誕地
今日は母と神社にお参りに行ってきた。
私が生まれた時に一度だけ来た事のあるところ。
ここの夢を母が見たと言うのでね。
何も無いかもしれないが
何かあるかもしれない。
神頼みなんて安易かもしれないけど、
とにかく行って良かったわ(´∀`)
凄く天気よくて蔵王が綺麗に見えて嬉しかった。
また行きたい。
絶対行こう。
しんどい
もうなんかお店も全然うまくいかないし、
生活大変で毎日追い詰められてて。
こんな不安だらけの生活に疲れてしまったよ。
私は結婚もしてないし、友達も一人もいない。
親が死んだら本当に誰もいなくなる。
将来ホームレスになるんじゃないか?とか考えてたが
このままじゃそう遠くないうちにそんな日が来るかもしれない。
それだけは全力で避けたい。