Mのブログ -90ページ目

何度目のゼロか?

今日も客ゼロかと思ったら最後の方に来てくれた。

1人だけどね。


30日まで営業するらしいがどーせ暇だろうな…

結局忘年会の予約なんて数件しか入らなかったわw

6月にオープンしてから見事な右肩下がりww

この調子で行くと…(((( ;°Д°))))


この店1年後に存続してるんだろうか(´・ω・`)

いつもひとり

今日は仕事さぼって家でのんびりしてた。

店は母親1人で出たが客はゼロ。

さぼって正解w

クリスマスらしいことといえば一応ケーキ食べたけど

夜ご飯はうどんだったしw

暇で映画見たがそれもホテル・ルワンダだし、

ゲームしたがガルモと夕闇通り探検隊だしw

何か変わったことなんか私にあるわけない。


どうもと~

大ちゃん鉄琴叩いてた姿に超なごんだ(´∀`)

なんか久々に生大ちゃんに逢いたい衝動がw

数年遠ざかってるからな~。

今年どんな活動してたのかさえ全然わからないしw

あ、ディナーショーはそろそろあるよね?

1回だけ行った事あるんだけど、

もう行く事はないだろうな…

来年ライブ地元に来てくれないと限界かもなぁ。



まったりのんびりが好き

日曜は待ちに待った先行展示会だったので買いまくったよ。

春物可愛いいのたくさんで見てるだけでもなんか楽しい(´∀`)

好きなブランド買い占めて満足w

で、今日入荷された数494種類w

買いすぎw

これを1週間かけて売りさばく予定。

そしてまた次の展示会で…というループ。

でも先行で買いまくると季節切り替わった時に

新しいアイテム全然出てこなくなるという状態になるから

次からはほどほどにしようかな、とも思う。

取り合えず最近落ちてたガルモ熱もこれで再燃だわw


アホ2人

今週お客さん一組しか来てなくて12月やばいとか思ってたら

今日はまぁまぁ忙しくてよかったや。

そんな中1人で来てくれたお客さん、

障害があるらしく言葉が話せない。

紙とペンを貸してくれ、と身振りで言ってきたので渡すと

「初めまして、ご免なさい」

と最初に書いて注文してきてなんかほっこりした(´∀`)


そういやうちのバイト今週2人とも来てないんだがw

1人は11月中忙しく来れない、と言ってたので

12月になり来るのかな?と思っていたら来ない。

連絡も無い。

そいつすげーアホなのでこのまま来ないでくれるとありがたい。

もう1人は体調不良で、とメールをよこしやがった。

こいつも結構アホなんだよな…

少し前までずーっと携帯いじっててさ。

客がいない時はもちろんいても平気で携帯いじくりまわしてるから

「お客さんから見えるところでやらないで」

と注意したら今度隠れてするようになって感じ悪いったらないよw

こっちも我慢の限界で注意したらやっとやめるようになったんだけど

そんなの言われなくても分かれよ、ってね。

前なんか

「電話してきていいですか?客来たら呼んでください」

って言われたからねw

「はぁ?」だよ。

まぁこれはさすがにその時の私の態度があれだったからか

1回だけだったけどね。

ま、そんなこんなで完全に嫌になったのよw

そいつ手越似のイケメンだから最初好感度高かったんだけどねw