ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も客ゼロかと思ったら最後の方に来てくれた。
1人だけどね。
30日まで営業するらしいがどーせ暇だろうな…
結局忘年会の予約なんて数件しか入らなかったわw
6月にオープンしてから見事な右肩下がりww
この調子で行くと…(((( ;°Д°))))
この店1年後に存続してるんだろうか(´・ω・`)