何度目のゼロか? | Mのブログ

何度目のゼロか?

今日も客ゼロかと思ったら最後の方に来てくれた。

1人だけどね。


30日まで営業するらしいがどーせ暇だろうな…

結局忘年会の予約なんて数件しか入らなかったわw

6月にオープンしてから見事な右肩下がりww

この調子で行くと…(((( ;°Д°))))


この店1年後に存続してるんだろうか(´・ω・`)