いつもひとり | Mのブログ

いつもひとり

今日は仕事さぼって家でのんびりしてた。

店は母親1人で出たが客はゼロ。

さぼって正解w

クリスマスらしいことといえば一応ケーキ食べたけど

夜ご飯はうどんだったしw

暇で映画見たがそれもホテル・ルワンダだし、

ゲームしたがガルモと夕闇通り探検隊だしw

何か変わったことなんか私にあるわけない。