ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は仕事さぼって家でのんびりしてた。
店は母親1人で出たが客はゼロ。
さぼって正解w
クリスマスらしいことといえば一応ケーキ食べたけど
夜ご飯はうどんだったしw
暇で映画見たがそれもホテル・ルワンダだし、
ゲームしたがガルモと夕闇通り探検隊だしw
何か変わったことなんか私にあるわけない。