どうもと~ | Mのブログ

どうもと~

大ちゃん鉄琴叩いてた姿に超なごんだ(´∀`)

なんか久々に生大ちゃんに逢いたい衝動がw

数年遠ざかってるからな~。

今年どんな活動してたのかさえ全然わからないしw

あ、ディナーショーはそろそろあるよね?

1回だけ行った事あるんだけど、

もう行く事はないだろうな…

来年ライブ地元に来てくれないと限界かもなぁ。