ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大ちゃん鉄琴叩いてた姿に超なごんだ(´∀`)
なんか久々に生大ちゃんに逢いたい衝動がw
数年遠ざかってるからな~。
今年どんな活動してたのかさえ全然わからないしw
あ、ディナーショーはそろそろあるよね?
1回だけ行った事あるんだけど、
もう行く事はないだろうな…
来年ライブ地元に来てくれないと限界かもなぁ。