アホ2人
今週お客さん一組しか来てなくて12月やばいとか思ってたら
今日はまぁまぁ忙しくてよかったや。
そんな中1人で来てくれたお客さん、
障害があるらしく言葉が話せない。
紙とペンを貸してくれ、と身振りで言ってきたので渡すと
「初めまして、ご免なさい」
と最初に書いて注文してきてなんかほっこりした(´∀`)
そういやうちのバイト今週2人とも来てないんだがw
1人は11月中忙しく来れない、と言ってたので
12月になり来るのかな?と思っていたら来ない。
連絡も無い。
そいつすげーアホなのでこのまま来ないでくれるとありがたい。
もう1人は体調不良で、とメールをよこしやがった。
こいつも結構アホなんだよな…
少し前までずーっと携帯いじっててさ。
客がいない時はもちろんいても平気で携帯いじくりまわしてるから
「お客さんから見えるところでやらないで」
と注意したら今度隠れてするようになって感じ悪いったらないよw
こっちも我慢の限界で注意したらやっとやめるようになったんだけど
そんなの言われなくても分かれよ、ってね。
前なんか
「電話してきていいですか?客来たら呼んでください」
って言われたからねw
「はぁ?」だよ。
まぁこれはさすがにその時の私の態度があれだったからか
1回だけだったけどね。
ま、そんなこんなで完全に嫌になったのよw
そいつ手越似のイケメンだから最初好感度高かったんだけどねw