メロスは可愛い
寒すぎで1日引きこもり。
こんな日は家でゲームにかぎる。
まぁ、いつもそうなんだけどw
ガルモも今回の先行展示会で多分春物買い尽くしてしまったと思う。
新しいアイテムでないとテンションあがらんのよねー。
それでも毎日必ずやってる私はかなりの暇人w
さらにプレステの夕闇通りもこないだから始めてるし。
このゲーム手に入れたのは8年とかそんくらい前だと思う。
ホラーゲーム大好きで遊んでたが何故か途中で放置。
多分つまったのかな…?
クリアせずいたが何故か急にやりたくなって再プレイ。
昔のゲームだしシステム的に不親切な面もあるが
やっぱりこのゲームなんか良いね(´∀`)
お散歩中の町並みの雰囲気が好きだわー。
今度こそ絶対クリアする(・ω・)b