ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ガルモ 今でも遊んでるよ。
ただ秋物全部集めてしまったようで最近やる気なくしてた。
12月になり新しい服たくさん出てくるんだろうな、と期待してやったら
持ってる服ばかりでがっかり(´・ω・`)
まさか先行展示会で冬物コンプしたわけないよね?
これから出てくるんだよね?
とか1人で考えてるわww
やることないから店長着替えさせまくってるw