うちの店長 | Mのブログ

うちの店長

店長

ガルモ 今でも遊んでるよ。

ただ秋物全部集めてしまったようで最近やる気なくしてた。

12月になり新しい服たくさん出てくるんだろうな、と期待してやったら

持ってる服ばかりでがっかり(´・ω・`)

まさか先行展示会で冬物コンプしたわけないよね?

これから出てくるんだよね?

とか1人で考えてるわww

やることないから店長着替えさせまくってるw