平熱が低いのです | Mのブログ

平熱が低いのです

もう11月も終わりだね。

今月も全然お店儲からなかったな(´・ω・`)

給料今月分出てないよ…

今までほんの少しだけど貰ってたがついにゼロ…

日祝以外休まず店出てるのにひどいw

まぁこの歳で結婚もせず自宅暮らしで、

今まで散々親に迷惑かけてるんだから我慢すべきなんだろうな。

12月は忘年会シーズンだし少しは期待できる?

とか思ってたが現時点で予約ゼロww

はぁ、テンション下がるわ(´・ω・`)

 

今日の休みは本屋でめあさんと貨物さんの記事立ち読みしただけw

いつも通りのしょぼい休日w