平熱が低いのです
もう11月も終わりだね。
今月も全然お店儲からなかったな(´・ω・`)
給料今月分出てないよ…
今までほんの少しだけど貰ってたがついにゼロ…
日祝以外休まず店出てるのにひどいw
まぁこの歳で結婚もせず自宅暮らしで、
今まで散々親に迷惑かけてるんだから我慢すべきなんだろうな。
12月は忘年会シーズンだし少しは期待できる?
とか思ってたが現時点で予約ゼロww
はぁ、テンション下がるわ(´・ω・`)
今日の休みは本屋でめあさんと貨物さんの記事立ち読みしただけw
いつも通りのしょぼい休日 w