めんたいこと結婚したい | Mのブログ

めんたいこと結婚したい

今日はお客さん3組きたよ。

でも暇暇だった。


昼過ぎバイトから

「今日バイト行きますから」

って電話来たよw

休むって連絡ならわかるけど来るなら勝手に来いよw

さすがに今日は

「暇だから来なくていいよ」

とは言いにくいので仕方ないw

つーか、金がないっぽい。

親の仕送りあるけどアホだからすぐに使っちゃうって言ってたし。

「今50円しかないんすよ。バイトあって助かったw」

とか言ってるような奴なんでね…