はぴば | Mのブログ

はぴば

今日は浅倉の大ちゃんバースディですね(・ω・)/


おめでとう大ちゃん(・∀・)


しかしそんなめでたい日に衝撃のニュース。(´д`lll)


人生の半分先生の曲聴いて生きてきた奴なので結構ショック(´・ω・`)


初めて生哲wを見たのはリズレツアーの時だったなぁ。


あの時大ちゃんもいたんだよなぁ。