ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は浅倉の大ちゃんバースディですね(・ω・)/
おめでとう大ちゃん(・∀・)
しかしそんなめでたい日に衝撃のニュース。(´д`lll)
人生の半分先生の曲聴いて生きてきた奴なので結構ショック(´・ω・`)
初めて生哲wを見たのはリズレツアーの時だったなぁ。
あの時大ちゃんもいたんだよなぁ。