おやじ客 | Mのブログ

おやじ客

今日はお客さん二組きたよ!

バイトから今日は2人とも出れません、

って連絡来てたのに何故か来るもう1人のバイト。

連絡ミスらしいがなんか来てがっかりw

客来ないので1時間で帰したらその後来たよ、良かった(・∀・)


つーか時々失礼なこと言ってくる客に遭遇するんだが。

今日もおやじ客に

「独身?バツイチとかじゃなく?」

と聞かれたので

「そうです」

と答えたら

「じゃあまだ使ってないのかな?しょじょww?」

とか言われてどん引き(゜д゜;)

「それはわからないですね~」

って母親が答えてたよw

こういうのってほんとめんどくさいですね(`∀´)