おやじ客
今日はお客さん二組きたよ!
バイトから今日は2人とも出れません、
って連絡来てたのに何故か来るもう1人のバイト。
連絡ミスらしいがなんか来てがっかりw
客来ないので1時間で帰したらその後来たよ、良かった(・∀・)
つーか時々失礼なこと言ってくる客に遭遇するんだが。
今日もおやじ客に
「独身?バツイチとかじゃなく?」
と聞かれたので
「そうです」
と答えたら
「じゃあまだ使ってないのかな?しょじょww?」
とか言われてどん引き(゜д゜;)
「それはわからないですね~」
って母親が答えて たよw
こういうのってほんとめんどくさいですね(`∀´)