ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうライブの日なんだね。
気分はパッとしないけど、楽しめたらいいなぁ。
とりあえず爪塗ったりして準備中。
ライブは何度も行ってるけど
最近のV系って行った事無いからなんか不安。
ばんぎゃ怖いww