うあー | Mのブログ

うあー

もうライブの日なんだね。

気分はパッとしないけど、楽しめたらいいなぁ。

とりあえず爪塗ったりして準備中。

ライブは何度も行ってるけど

最近のV系って行った事無いからなんか不安。

ばんぎゃ怖いww


te