げいげい | Mのブログ

げいげい

ものすごい放置してたけどちょっと復活しよ。

誰も見てないけどね(・∀・)


自 己 満 足アップ


あ、そうだ。

今度せんだいかもつのらいぶに行くよ。

1人だし席も後ろだしのんびり見学してくるよ。