Mのブログ -99ページ目

だんごまみれ

今回はW課18時~6時まで。

まず団子拾いをさせられる。

見た感じそんなに大変そうに感じなかったが

やってみるととんでもなかった(つД`)

まず流れてくる量が多すぎる。

だから拾いきれないものがどんどん後ろにいってしまう。

周りは「ちゃんと拾って」と言ってくるが無理だろ。

拾うだけでも大変なのにラベルがちゃんと貼られてないのは

取り除かなきゃいけない。

おまけにそれも自分で綺麗に貼り直せ、と言う。

そんな暇はない。

暑いし喉乾くしで逃げ出したくなった。

こんなのを5時間くらいやらされる(´・ω・`)


後は以前もやった無限地獄の蒸しパン拾いをさせられたが、

今回は2人での作業だったので楽に感じた。

それが終わった後は細かい作業を少しして、

ラスト2時間くらいは蒸しパンの皮を合わせる作業で終わり。

いつも嫌味を言ってくるネチネチ女ももちろんいたが、

今回はからむ場面が少なかったので最小限の被害で済んだ( ´Д`)=3

奇跡だね。

久しぶりのバイト。

W課で18時~4時まで。

最初に担当振り分けられるんだが焼き菓子の方に入る人を、

誰にしようかな~、みたいな感じで選んでて見事選ばれるw

そこは全くやったことないので当たりか外れかも分からなかったが

どうやら当たりだったようだ(・ω・)/

慣れるまでちょっと苦労したのもあるが

基本単調なライン作業の繰り返し…これが最後まで( ゚∀゚)アハハ…


うるさい社員などもいなく初めてイライラしなかったかもw

班長も新人には丁寧に教えるタイプのようだし、

ここの人によく見られる何故か最初からイライラしてる人は見なかった。

だけど新入社員なのかな?

ちょこちょこ怒られている人がちょと気になったが…

しかもうちらバイトがちょっとわからないことがあり?ってなってたら

「おまえがちゃんとしろ!アルバイトさんにわかるわけないだろ!」

とか怒られてて何だか悪かったよ(´・ω・`)


普段ここは3時間位で終る所らしい。

今は彼岸用の商品作ってるから忙しいだけなので、

もうここに来る事はなさそうで残念w


ネギトロ丼

昨日抜糸してきた。

びびりな自分は痛いのかな…と心配してたが

特に痛みも無くすぐ終った(・∀・)

また来週経過見せに行かなきゃなんだよな。

そろそろ次の抜歯について決めなきゃいけないんだろうね( ´Д`)=3

ほんと嫌だ。


食事は今日から普段通りに戻した。

久々の米と肉(´∀`)

でもまだ右では一切噛んでないがもう何でも食えるわ。



さよならタイヨウ

ファンクラブの更新をしてきた。

浅倉大ちゃんのスマイルね。

ヒロの方も同時期入会なので用紙とっくに来てるがもうこっちはいいや…

会報もまともによこさないし、なんか魅力自体感じなくなった。

つーか12月に届いた会報に継続用紙だけはしっかり入ってたってゆう。

スマイルも12月に届いたんだが、

こっちには用紙はなく1週間位前にきたのにちゃんと入ってた。


これからもDAヲタを細々続けていくべー(・ω・)/

さらにその後

今日も消毒。

相変わらず傷みも無く食欲もありすぎて困る。

一応大事をとって今週全部バイト休みにしたがその必要もなかったな。

休みは大好きなのでいいけど、

シフト表出す時に何も言わず勝手に休みにしてしまった。

2週間分で○ついてるの一日だけって…w

次なんか言われたら嫌だな。