Mのブログ -100ページ目

その後

昨日今日といつもの歯医者へ消毒に行った。

「Mさん、抜くの嫌だって言うかと思ってたw」とか言われた。

さんざん渋ってたので信用されてなかったよ( ゚∀゚)アハハ…


経過は順調なのかな?

傷跡見てみると血豆みたいになってるぽい。

痛みはほとんど無いので痛み止めも最初の1錠しか飲んでないし、

腫れもそれほどでもない。

食欲もいつも通りありまくり。

でも食べにくいのでずーっと麺類ばかり食べてる。

はやく米が食いたい(´・ω・`)


少しはダイエットできるかと期待してたけど体重に変化なし(ノ∀`)

ガクブル

ついにこの日が来ました(つД`)

親知らずとの別れです。

もうここまできたらやるしかない、と覚悟決めましたよ。

予約は9時30分で病院着いたの9時27分…ぎりぎりセーフw

で10分ほどして呼ばれて先生とご対面。

抜歯の説明や注意事項などいろいろ説明される。

神経が麻痺したり鼻と口が貫通する可能性がある、

とか聞いてさらに恐怖度アップw

『絶対抜かなきゃダメなのかなぁ』と往生際悪く思っていたら

先生が「結論として抜いた方がいい」ときっぱり言ったので諦めたw

右の方が緊急度が高いというので

まずはそこからと決まり診察台に案内される。


ついにきたー(((゜д゜;)))


まずは消毒で次にバナナ味のものを塗られる。

何の説明もなかったがこれって表面麻酔?

で麻酔なんだが、これもかなりびびっていた。

だがあまり痛くなかった。

外側と内側から刺したようだが外側の時はほとんど傷み感じなかった。

内側もちょっとチクっとした程度。

しかし麻酔の苦い液体が漏れて喉の奥に入ってきて苦しくてむせる。

針刺す痛みよりこっちのが何倍も辛いなんて予想外w

とりあえず第一段階をクリア。


で麻酔が効いてるかを確認するんだが

なんか効いてるのかどうかもよくわからない。

先生にも「どっちよw」と苦笑いされるがなんだかわからんw

アホな自分(ノ∀`)


まぁ結局効いてるという事でいよいよ抜歯(( ;゚Д゚))

顔に目隠ししてくれないから必死に目を瞑っていたのでよくわからないが

歯を削ったりガリゴリと音がしたりめっちゃ引っ張ったりしている。

痛みは特にないが、もの凄い力で顔をぐいぐいしてくるのが辛い。。。

んで、起こされてうがいなんだが「下の歯はもうぬけてますよ」と言われ

『あれ、そうなの?』って感じ。

で、すぐ上の抜歯にかかったがなんか

メキメキ、メリメリ、ミシミシ

みたいな嫌な音が頭にひびいてきてさ・°・(ノД`)・°・

少しだがなんか痛かったしもうまじで足がガクブルしてたよ…

怖すぎる(´д`lll)


んで抜き終わり鼻をつままれ息をしてみると

すーすーすー…

先生「あ、漏れてる…」

いやー、鼻と口が貫通しましたorz

胡麻粒位の大きさでそんなに心配いらない、

と言われたがショックだわいw


そんなんありつつ全部終わり最後の説明。

「ブルブルしてるけど大丈夫?」と半笑いで言われたが

こっちは必死なんだぞw

次の予約入れていく?と聞かれたが後にする、と答えた。

正直もう抜きたくない。

シカトしたい。


すべて終わり診察室でたのが10時45分だった。

薬もらって速攻家に帰り痛み止めを飲んだ。

ガーゼ30分ではずしたら血が止まらなくて少し焦る。

どんどん口に血がたまるので気持ち悪い。

でも14時ごろにほぼ止まったので安心した。

で、今現在あまり傷みも無く思っていたより辛くない。

どうかこのまま順調に治っておくれ(・ω・)/

ねちねち女

今回はW課18~7時まで。

まずはパンケーキのケースにシロップとバターを入れる係になる。

とても簡単w

優しい社員の男がいてちょこちょこ声かけてくれたりして

「こういう人もいるのね」と感心するw

あとは大好きな苺のヘタ取りや製品の廃棄をしたりする。

とても簡単w

ところであれって何故捨てるの?

過剰分とかかな…もったいない(´・ω・`)

後は大福拾いとかしたんだが、この時の社員の女が嫌いだわw

初めてやる作業なのになんであんな言い方しか出来ないのか?

ちょっと失敗したところがあったのだが、

何の説明もされてなかった部分だしさ。

「すいません」と一応謝ったけどね。


あとは、かなり掃除の時間が多かったな。

床掃除とか疲れるけど気楽だし良かったかも。

そういえば肉まんを拾って並べるのしたんだがこれが大変だった。

速いし熱いしでうんざり。

「作業がスピードについていってない」とか言われたが知るか。

今初めてやってんだしいきなり慣れるわけないだろ、

と思いつつも頑張る。

休憩交代の15分だけだったので良かったよ、ほんと。

あれ何時間もなんて絶対無理。


で、再びラインに入り拾い担当になる。

またまたさっきの女登場w

その担当は初なので慣れてないのに、ろくに説明もしない。

ねちねち女だからこっちもわからない事があっても

聞きにくくよくわからないまま作業になりミスると

「さっきも言ったよね」とかうるさいわヽ(`Д´)ノ

そん時はこっちも自分のことで必死であんま思わなかったが

今書いてて凄いむかついてきたよw

しかも私を敵視wしているバイト女と久々に同現場で

ねちねち女と仲良いらしくこっちみてなんかヒソヒソ言ってんの。

はいはい、悪口悪口。


前半は楽、後半はストレス増幅って感じだったな。

親知らずめ!

抜歯するのに口腔外科に行かなきゃいけないので紹介状貰って来た。

でも毎日ずーーーっと迷ってる。

だって怖いよ、怖すぎるヽ(;´Д`)ノ

別に痛いわけでもないのに抜く必要あるの?っても思うし。

一応今のところは抜くつもりでいるが、

恐怖のあまり当日逃げ出すかもしれないw


月曜はバイト…過去最高に行きたくない(つД`)

辞めるのはいつでもできる、と思って頑張るしかない。

これでなにか楽しい予定でも先に待ってれば

もう少し気分が晴れそうだが見事に何もない(´・ω・`)

憧れのデパート

届かないと言っていたプレゼントだがついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ニンテンドーDSLiteの白だった。

DSはすでに持ってたがそれも当選した物なんだよね。

最初の銀のやつで今も毎日愛用中。

どうぶつの森を発売日からずーっとやってるw

こんなにやっててもタヌキの店はいまだスーパー(ノ∀`)アチャー

通信必須なんて鬼だよ、鬼w

友達いない人のことは考えてくれないんだなw

Wi-Fiはパソコン古くて無理だし、

知らない人と通信するのもなんか怖いし…

なんかもうデパートはあきらめてるけどね(´・ω・`)

ゲーム機なら今はPSPが1番欲しい。

モンハンやりたいよ、モンハンが。

でも、あれも通信出来ないといまいち盛り上がらないのかな?

だったら一人プレイ確定な自分はやめるべきかw

めあさんとか、次課長の人とか

いろんな芸能人が楽しそうにやってるのが羨ましいw