その後
昨日今日といつもの歯医者へ消毒に行った。
「Mさん、抜くの嫌だって言うかと思ってたw」とか言われた。
さんざん渋ってたので信用されてなかったよ( ゚∀゚)アハハ…
経過は順調なのかな?
傷跡見てみると血豆みたいになってるぽい。
痛みはほとんど無いので痛み止めも最初の1錠しか飲んでないし、
腫れもそれほどでもない。
食欲もいつも通りありまくり。
でも食べにくいのでずーっと麺類ばかり食べてる。
はやく米が食いたい(´・ω・`)
少しはダイエットできるかと期待してたけど体重に変化なし(ノ∀`)