その後 | Mのブログ

その後

昨日今日といつもの歯医者へ消毒に行った。

「Mさん、抜くの嫌だって言うかと思ってたw」とか言われた。

さんざん渋ってたので信用されてなかったよ( ゚∀゚)アハハ…


経過は順調なのかな?

傷跡見てみると血豆みたいになってるぽい。

痛みはほとんど無いので痛み止めも最初の1錠しか飲んでないし、

腫れもそれほどでもない。

食欲もいつも通りありまくり。

でも食べにくいのでずーっと麺類ばかり食べてる。

はやく米が食いたい(´・ω・`)


少しはダイエットできるかと期待してたけど体重に変化なし(ノ∀`)