やばす | Mのブログ

やばす

お仕事でした。

お客さん0でしたww

ちょこちょこあるんすよね、ゼロ日。

やばいすな。

 

こんな暇な店だけど大学生のバイトがいるんですよ。

2人が交代で来てるんだけど、

今日はどっちも来れなくて母親と自分のみだったがよかったわ。

バイト代浮いてw


せんだいかもつCDフラゲ日だったが、

すっかり忘れてたなや。

応募者特典があるようだけど、

なんだか面倒な方法だからあきらめるわw