ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お仕事でした。
お客さん0でしたww
ちょこちょこあるんすよね、ゼロ日。
やばいすな。
こんな暇な店だけど大学生のバイトがいるんですよ。
2人が交代で来てるんだけど、
今日はどっちも来れなくて母親と自分のみだったがよかったわ。
バイト代浮いてw
せんだいかもつCDフラゲ日だったが、
すっかり忘れてたなや。
応募者特典があるようだけど、
なんだか面倒な方法だからあきらめるわw