続々やばす | Mのブログ

続々やばす

今日もお客さん来なかった・°・(ノД`)・°・

昨日は一組来てくれたのね…

火水木金で一組…もう駄目なのかな(´・ω・`)

今日もバイトが部活だか何だかで休んでくれてて助かったw


先月の話だけど広告入れたのね。

知名度アップさせようと思って。

それでも集客効果は全然なかった。

ほんと効果ゼロってくらいに。

どうしたらお客さん来てくれるのかな。

考えるけどさっぱりわからないや。

いろいろアドバイスしてくれる人もいて

だいたいみんな「焦るな」って言うのよ。

もちろんそれもそうなんだけど、

ここまでひどいともたないよ。