続々やばす
今日もお客さん来なかった・°・(ノД`)・°・
昨日は一組来てくれたのね…
火水木金で一組…もう駄目なのかな(´・ω・`)
今日もバイトが部活だか何だかで休んでくれてて助かったw
先月の話だけど広告入れたのね。
知名度アップさせようと思って。
それでも集客効果は全然なかった。
ほんと効果ゼロってくらいに。
どうしたらお客さん来てくれるのかな。
考えるけどさっぱりわからないや。
いろいろアドバイスしてくれる人もいて
だいたいみんな「焦るな」って言うのよ。
もちろんそれもそうなんだけど、
ここまでひどいともたないよ。