やめられない | Mのブログ

やめられない

起きたらガールズモード届いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

奇跡ww

sagawaやれば出来るじゃんww

店で暇になったらやろう、

と思ってたら今日に限ってすげー忙しいでやんの。

なんか久々に働いた、って感じ(`∀´)


今週バイト休みだと思ってたら

連絡の行き違いで普通に店に来たのね。

最初帰らしたんだけどやっぱ悪いな、

と思って居てもらう事にしたんだが

これ大正解だったわww


結局店でゲームやる暇全然無くて

家帰ってきてちょっとだけ…と思って電源入れたら

3時間位ワープしてたよ(ノ´▽`)ノ

恐ろしいww