やめられない
起きたらガールズモード届いてたΣ(・ω・ノ)ノ!
奇跡ww
sagawaやれば出来るじゃんww
店で暇になったらやろう、
と思ってたら今日に限ってすげー忙しいでやんの。
なんか久々に働いた、って感じ(`∀´)
今週バイト休みだと思ってたら
連絡の行き違いで普通に店に来たのね。
最初帰らしたんだけどやっぱ悪いな、
と思って居てもらう事にしたんだが
これ大正解だったわww
結局店でゲームやる暇全然無くて
家帰ってきてちょっとだけ…と思って電源入れたら
3時間位ワープしてたよ(ノ´▽`)ノ
恐ろしいww